<< ザ・クイズショウ(深夜版) | main | ザ・クイズショウ(2009,06,13)第8話 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

スマイル【2009,06,05】第8話

裁判員制度が使われてるドラマだったんだね。
これからはそこの部分も楽しみ♪
裁判員制度だからこそビトの立場が悪くなる部分も出てくるのかな?

富士山を見に行くまでの不安げで弱弱しげなビト、キュンキュンしちゃう♡
カメラ目線じゃなくて、花ちゃん目線なのが惜しいな〜。(←当たり前だって!)
この雰囲気の松潤なら大ちゃん好きな私でも堕ちると思う♡
たぶん、ドラマだとしても、カメラ目線だったら気絶してたわ。(* ̄m ̄) ププッ!
あの眼に見つめられたら、堕ちるでしょ♪(*^_^*)

花男の道明寺の松潤もキュンキュン来る魅力があるし、今回のビトもすごく魅力的♡
全く違うキャラなのにね〜。
松潤そのものの魅力が出てるからなんだろうね♪

しかも、ピッタリと松潤にはまっていて、素の松潤そのものじゃないか?とさえ思わせる。
これは演技力。

松潤のドラマはツボにキュンキュン来る率高し!
フェロモンだか何だか知らないけど、ビシバシ出しすぎだわ〜!((´∀`*))ヶラヶラ

でも、これって大事♪
出そうと思ったって出せるものじゃないもん。
松潤だからこそなんでしょ。

私は大ちゃんファンなんだから誘惑しないで〜!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
posted by: wendy(ウェンディ) | スマイル | 23:35 | comments(2) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:35 | - | - | - |
コメント
 
2009/06/06 12:53 AM
Posted by: はなむん
私も潤くんの演じる役好きですね〜。道明寺も俺様なのにつくしに一途なところが可愛くて好きだったし、ビトも弱い部分があるけど一生懸命強くなろうとがんばってる姿がひたむきすぎてキュンキュンくるわ〜。それにしてもあの刑事マジむかつく!!一馬先生が来てくれてホッっとしたのに機動隊突入させるなんて・・・!ひどすぎてほんとに涙が出っ放しでした。来週の「どんな理由でさえ人を殺すことは許されないことです」って言ってるのが気になった・・このドラマの件だけで言えば林なんて殺されて当然なのに・・・極刑とか言ってたけどまさか死刑なんて事はないですよね???(TOT)
2009/06/08 8:00 AM
Posted by: wendy
はなむんさんへ…
そうだね。一途なところは共通。そこがキュンキュン来るのかな?( ̄m ̄*)ムフッ
あの刑事は曲者だね!あの刑事がいるとビトはどうしても凶暴な殺人者になっていくと思うもん。一馬先生が助けてくれるといいけど。良い弁護士と知り合いで本当に良かった♪
死刑でずっと服役中?え〜〜!?それはかわいそう!でも、前科もあるし、普通ならそうなってもおかしくないかも。でもでも、何とか幸せになってほしいけどな〜。もしかしたら、裁判員制度でうまくいくパターンになるかな?刑務官でさえもビトの味方になってくれてるくらいだし。