<< スマイル【2009,06,05】第8話 | main | VS嵐【2009,06,06】 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ザ・クイズショウ(2009,06,13)第8話

神山が本間に反抗し始めた!
あの本間に対する眼つき、良いね〜♪
みのりちゃんに配慮する優しさも素敵♪

本間はかなり怒りで狂ってたからね。
本間が復讐したい相手は冴島さんだったんだね。
深夜版もものすごくくだらない事で逆恨みしての復讐心から始まったクイズショウでした。
美咲の死を利用したってほどの事でも無いような気がするんだけどな〜、私には。

来週は神山が回答者に!
本間の復讐のフィナーレで神山の記憶がすべて取り戻せそう。
今までの謎が全部はっきりしそう♪(〃∀〃;)ウキウキワクワク!
美咲さんの体にナイフが刺さってたのは何でなんだろうね?
あと、ずっと不思議に思ってたんだけど、飛行機に乗ってない本間がなんであのシナイ湖に居たのかって事も。

残るところ、あと少し!
楽しみです♪(*^_^*)
posted by: wendy(ウェンディ) | ザ・クイズショウ | 14:28 | comments(4) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 14:28 | - | - | - |
コメント
 
2009/06/07 5:36 PM
Posted by: はなむん
私も最初ナイフかと思ってたけど昨日じっくりみたらたぶん機体の一部がするどく尖って美咲ちゃんに突き刺さってたんだと思いますよ〜。前にwendyさんが事故は8年前みのりちゃんも8歳で何か関係があるのかな〜って言ってたでしょ??あの時にお腹の子供が死んじゃったんですね〜。みのりちゃんは孤児院から引き取った子供だったんだ・・
飛行機本間も乗ってたのかな?回想シーンでは飛行機の中に本間の姿はないけどどうだったんだろ??
冴島さん美咲の死を利用したって程でもないけど、わざと不幸な生い立ちの女の子みたいな同情を引く記事にしたのが許せ無かったのかな?神山の記憶の中で飛び降りて地面が近くなってくるみたいな記憶があったけど神山は自殺してその後遺症で記憶を失ったのかな?って思いました。美咲は神山が自殺したことが原因で死んだのかな?だから本間は怒ってるのかな??
謎だらけだ〜〜(;´Д`A ```
2009/06/07 9:24 PM
Posted by: バスケっ子
今回の本間はやばかった(−д−;)
冴島さんのことかなり恨んでたんだね。。。
てか今回の神山は全然倒れたりしなかったよね!!
前回すごかったのに・・・
美咲って、墜落した後はまだ生きてたんですかね??
本間が神山にそんな感じなこと言ってた気がする・・・
まじ、謎だらけですね(つω−)
2009/06/08 7:51 AM
Posted by: wendy
はなむんさんへ…
あれはナイフじゃなくて機体の一部!?それならあり得そう。もしかして、それを抜いたせいで出血多量になったのが死因とか?抜いた瞬間に血が流れ出してたし。
神山も自殺したっぽかったね。その後から記憶が無くなっているようだけど、それが美咲に関係してるのかね?
何か神山にも恨みはあるようだけど、次回それが分りそうだね♪
2009/06/08 7:54 AM
Posted by: wendy
バスケっ子ちゃんへ…
墜落した時は美咲も生きてたって前回言ってたよね。その後何があって美咲が死ぬ事になったんだろうね?それが本間の神山に対する恨みの原因だと私も思うな。
次回ですべての謎は明らかになると思うんだけどね。
最後まで謎だらけで楽しみが続くね〜♪( ̄m ̄*)ムフッ