<< ひみつの嵐ちゃん!【2009,06,18】 | main | VS嵐【2009,06,20】 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

スマイル【2009,06,19】第10話

決まっちゃいましたね〜!判決。
結局、裁判員の考えは変わる事無く「死刑」に…。
またもや偏見の犠牲に…。

伊東弁護士は「絶対出してやる!」って言ってくれてるけど、
ビトが死刑を受け入れようとしてるし…。
この先、どうなるの?!

予告を見るからには死刑が執行されそう。

でも、先週言ってたドラマ冒頭の言葉、「壮絶な人生の生き様〜」
これで死刑かも?って考えたけれど、
終わりは「愛と正義の物語である。」なんだよね。
「正義」ってところに今回は引っ掛かった!(* ̄m ̄) ププッ!
「正義」って事は不当な死刑判決をくつがえして勝つって事じゃないかな?

「やっぱりドラマだ。」と言われようが何でも良い!
ビトと花ちゃんが一緒に幸せになれる姿が見たいよ!
二人で「スマイル」を仲良く経営してる姿を♪
posted by: wendy(ウェンディ) | スマイル | 12:01 | comments(2) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 12:01 | - | - | - |
コメント
 
2009/06/20 10:26 PM
Posted by: はなむん
昨日は観終わった後もなんだか納得が行かなかったです。今まで情状酌量の余地ありですねって言ってた人あっさり死刑判決に賛成したし、悪い子には思えないって言ってたおばさんもなぜか死刑、拳銃を奪ったのは林だって思ってる若い子もなぜか死刑、なんで??花ちゃんのお父さんの件と林のお母さんが出てきた事で一気に林に同情票が集まったカンジで手のひら返したような態度に納得行かなかったな〜。wendyさんのこの記事みてそうかッ!正義って確かに一馬先生が言ってる!って希望が持てた!ありがとう〜(TOT)
なんか予告では執行を連想させるカンジだったし・・ただ花ちゃんと会ってたのが最後のお別れじゃなくて今まで会えなくてごめんねって意味だといいな〜と漠然と思ってたけど最後は本当にハッピーエンドで終わってほしいですね♪
2009/06/22 12:17 PM
Posted by: wendy
はなむんさんへ…
死刑の雰囲気になりつつ、実際には感情を挟み込まない判決が出るかと思ったけれど、あっさり死刑だったね・・・。
そうそう、予告では死刑執行される直前か?って思えるシーンまであったりして・・・。正義が勝つなら死刑されずに済むと思うんだけど?
このドラマも最後までハラハラドキドキだね!いよいよ来週で最後だね〜。