<< VS嵐【2009,06,20】 | main | 嵐の宿題くん【2009,06,22】 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ザ・クイズショウ【2009,06,20】最終話

神山と本間の対決、良かったね〜!
ラストは泣けたわ〜。(ノ_・。)ぐすん。
美咲は本間の事が好きだったなんてね…。
一方通行じゃなかったのに、本間さん、バカだよあんたは…。

クイズショウを仕掛けた張本人が実は死因の根源だったってパターンは深夜版と同じ。
でも、ストーリーとしては私は今回の方が好き。
深夜版の良いとこ取りで、ストーリー性はアップしてて最高の出来だったと思います♪
見応えがあったわ〜♪

毎回ワクワクして観れたドラマだったしね♪
もちろん、翔くんのキャラも最高!(*^_^*)
これで見納めだと思うと寂しいね。

次のドラマ出演も楽しみにしてます♪
posted by: wendy(ウェンディ) | ザ・クイズショウ | 11:29 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 11:29 | - | - | - |
コメント