<< ひみつの嵐ちゃん!【2009,06,25】 | main | VS嵐【2009,06,27】 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

スマイル【2009,06,26】最終話

スマイル【2009,06,26】最終話

はー!
良いドラマだったね〜♪

ビトは子供の頃の花ちゃんに会ってたんだね!
花ちゃん、ビトに妙に人懐こい行動だったもんな〜。
これを踏まえて、また最初から見たら、また違った面白さがあるだろうな♪

「だから、ブタだったんだ!」
運命の二人としか思えないこの状況。
花ちゃんに再開して生きたいと思い始めたビトが可哀そうで、かわいそうで…。

検事さん、本当は良い人なんじゃ〜ん♪
自分の立場を守るだけのために仕事をしてたわけじゃないんだ!
でも、遅いよ・・・。(_ _;)

死刑執行の6時間前に林のお父さんを見つけて証言する事を説得し、
死刑執行寸前で判決の見直しの許可が出て、正当防衛が認められて無罪!!

もう!きわどすぎる〜〜!!
「正義」は負けたのか?って不安になっちゃったじゃないの〜〜!
でも、伊東弁護士を信じてたけどね♪

最後のビトの働く様子を見て満足げな伊東弁護士の笑顔。
「あんたが一番頑張ってたよ!」って誉めてあげたい!!
ビトと花ちゃんを守ってくれてありがとう♡(*^_^*)

ビトの髪形が短くてきゃわゆい♡*○o。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。o○
出てきてすぐはちょっと髭が生えてたりで、ワイルド感も残っているけれど、
やっぱりカワイイ!!( ̄m ̄*)ムフッ
肌の色が白かったらきれいで更に可愛さが増しそう♪
これは何?
カツラ?自毛?
新入社員のようで可愛すぎる〜〜♪キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

あ、でも、可愛すぎてテンション上がってますけど、実際はカツラであってほしいです。
やっぱり、松潤には嵐のセクシー担当であってほしいので♪
すみませんね、勝手で…。(; ̄ー ̄A アセアセ

それましたが…満足感の残るドラマでした〜♪
posted by: wendy(ウェンディ) | スマイル | 23:25 | comments(8) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:25 | - | - | - |
コメント
 
2009/06/27 2:14 PM
Posted by: toki☆
もうハラハラしっぱなしの最終話でした^^;
ビトは花ちゃんに会うと決心(死刑を受け入れる)が鈍りそうで、会わなかったのね。
ガラス越しの二人がせつなかったぁ〜(>_<)
ホント!伊東弁護士はがんばったね!最後の事務所がうつったときに、韓国名に戻してあったね!
ビトの裁判で自分自身を改めて見つめなおしたのかな。
そういえば、ビトがいじめられてた女の子を助けるシーンあったね!
あれが花ちゃんだったとは、全く気がつかなったぁ〜。
ホント、運命の二人だったんだね。

ビトの出所後の短い髪の毛はカツラだと思うよ〜!
松潤の髪質と違うと思うから^m^
2009/06/27 8:23 PM
Posted by: バスケっ子
なんだかんだで伊藤弁護士1番がんばってたね(^ω^)
あ、でも花ちゃんもすごいがんばってた!!
ビトはいろんな人に支えられてるんだなぁ〜(´ω`)
って思った★
パッピーエンドであってよかった(>∀<)
2009/06/29 1:05 PM
Posted by:
toki☆さんへ…
女の子を助けるシーンってどんな感じだったっけね〜?何の流れでそのシーンだったかな〜?
再放送しないかな〜♪動画で見りゃいいんだけどさ。(’-’*) フフ

松潤の髪の質まで分かっちゃうの!?うたばんで翔くんは短かったけど、松潤はそのままだったからカツラだったみたいだね♪
2009/06/29 1:07 PM
Posted by:
バスケっ子ちゃんへ…
伊東弁護士がいなきゃ、絶対乗り越えられない状態だったもんね!ああいう人がそばにいるって良いよね〜♪
ホント、ハッピーエンドで良かった♪(*^_^*)
2009/06/29 9:35 PM
Posted by: toki☆
確かビトの生い立ちみたいな回想シーンだったような気がするけど・・
私も記憶に自信がないわ(笑)
全部HDDに録画してあるからDVDに落として送ろうか?
あのドラマの短い髪の毛はなんだか毛が太かったけど、松潤のはもっと細くてしなやかなカンジだと思うわ(笑)
翔くん、短くしたらさらに若くみえるね^m^
2009/06/29 10:55 PM
Posted by: はなむん
ほんといいドラマでした〜。私の中では魔王に次ぐベストドラマ♪花男の道明寺も好きだけどビトの方が私は好きでした☆ハラハラしたけど最後は最高♪花ちゃんに「ただいま」って言うところなんかめっちゃ泣きました〜。でもさ・・私の友達の潤担は最後のヅラに噴出した人数名(爆)私も泣きながら(ヅラやな〜)とは思ったけどそんな事気にならないぐらい感動してたからアレだったけどさ・・^^
花ちゃんはあの子じゃないかと思ったんですよ!死んだお父さんだったかな?ビトのことを話しする時に「あの子の母親はスナック務めで男の出入りが激しくて中学校に上がる頃には母親は帰ってこなくなったらしい。それからのビトは親戚の家を転々とし、そのうち林のグループとつるむようになって悪い事も確かにしてきたけど元々優しい性格で・・ウンヌンカンヌン・・」って話をしてる時に花ちゃんのランドセルを取ってあげた回想シーンが流れたんですよ〜。↑のコメの疑問ね^^
とにかく最高のドラマだったな〜♪
2009/06/30 9:23 AM
Posted by:
toki☆さんへ…
はなむんさんのコメ↑で思い出した!
DVDはいらないよ。そこまで何度も見ないと思うし。(; ̄ー ̄A アセアセ

松潤の髪質は柔らかい感じなんだ〜。長髪でもモサモサしてないもんね。

翔くん、だいぶ切ったよね〜!
2009/06/30 9:30 AM
Posted by:
はなむんさんへ…
魔王に次ぐほど気に入ったドラマだったんだ〜!私は花男の方が上だな♪あっちは何度見ても飽きない。( ̄m ̄*)ムフッ

そっか〜。みんなヅラだって分かってたのか!でも、松潤らしくないあの雰囲気がまた可愛い♪(* ̄m ̄) ププッ!
でも、確実に今の髪形の方が良いけどね〜♪(≧∇≦)/ ハハハ

花ちゃんがあの女の子かも?って思ってたんだ!さすが鋭い!!内容も完璧に覚えてるんだね!もしかして、何度も観てた?

今までと全く違った役で、松潤の演技力の評価も上がっただろうね〜♪良いドラマだった!(*^_^*)