<< VS嵐【2009,08,15】 | main | 嵐の宿題くん【2009,08,24】 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

大ちゃんおススメのギョサン

大ちゃんがマネキンファイブで履いてきたギョサン、
バスケっ子ちゃんがネットで売ってるよ〜って教えてくれました。

大ちゃんが「ギョサン」と言っていて、地元の人たちの略語だと思っていたけど、
ギョサンだけで検索できるほど、この名前で広く知れ渡っているみたいです。

見てみたら、おしゃれそうなお店でも取り扱っていて人気があるみたい。
華の飾りが付いた一件ギョサンとは思えないようなデザインまであるんだよ。
もしかしたら、これから流行るかも?

ミルパッケ

【PEARLのぎょさん レディース・フラワーグリーン(M・L)

でも、私はシンプルな方が良いかな〜。
ラメのスケルトンのが可愛いなって思いました。

AQROS ダイビング&スノーケリング 790円

耐久性抜群&滑りにくいビーチサンダル「魚サン」BBC ダイバーズサンダル レディース【ビーチサ...

でも、私は足のサイズが24.5〜25.0と大きいのよね…。
レディースじゃ小さいから、メンズサイズのMじゃないと無理みたい…。

ビビマックス

激安なのにこの品質♪MENSサンダル!【gyosan】PEARL印の ぎょさん ♪サーファー・ダイバーに大...

メンズだとクリスタルやラメの入った物はない…。(アタリマエカ〜。)
売れ行きが良いみたいなので、来年に期待!!
メーカーさん、次は大きいサイズのレディースも作ってくださいね♪
子ども用も可愛いのが増えると良いな〜。

posted by: wendy(ウェンディ) | 嵐関連商品 | 11:23 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 11:23 | - | - | - |
コメント