<< VS嵐【2010.04,22】 | main | しりすぎ【2010,04,23】松本潤 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ぐるナイ!【2010,04,22】

ぐるナイ!【2010,04,22】


とっても美味しそうに食べるね〜♪
宿題くんでも見た事無いかも?
ゴチの料理は別格に美味しかった?
私の金銭感覚じゃ無理だけど、一度は食べてみたいって思わせるわ!

大ちゃんは予想をだいぶ外してたけど、上だったり下だったりだから、
プラスマイナスで良い線行くかな?って思ったんだけど…。

ま、おみや代で済んで良かったよね♪(*^_^*)
財布代わりの怪物くん、可愛かったな〜♪


ぐるナイとは関係ないけど、
ついにと言うか、やっとと言うか、プラズマテレビ(42型)を買って、昨日届いたの!!
今まではブラウン管の21型テレビだったから、今まで見えなかった部分までよく見える!
髭のプツプツまで見えたよ〜♪
これからこのテレビで嵐の番組を観るのが楽しみ♪( ̄m ̄*)ムフッ

今日の午前中は5×10コンのDVDを観てたよ。
(DVDはなんとか先週観終わってたんだけど、感想書いてなかったよ。)
逆にDVDは画面が大きくなった分、画質が悪くなったように感じたけれども、
大きな画面で観るコンDVDはやっぱ良いよね!(*^_^*)
会場に行って最前列にいる気分になって観てます♪

ここで軽く感想書いちゃっていい?
私、確か、DVD(ちなみにAAA)を観てから嵐にのめり込んだんだよね。
それくらい、嵐のコンサートは魅力的だよね〜❤
迫力があるし、楽しいし、気分が上がるし❤(*^_^*)
特に翔くんの声を聞くと気分が上がってくる♪
嵐に好感を持ってるのに、テレビしか観てない人は損してるぞ、絶対!
少しでも嵐に興味があったら、お勧めしま〜す!!
コンサートでしか観れない嵐の魅力にのめり込むはず!!

今回のDVDも最高!
今回の選曲の中ではattck it!がお気に入り❤
気分が盛り上がるよね!(*^_^*)
私、この曲、実は知らなかったの。
昔の曲だと思ってて、CDが欲しくなったから、調べてみたら、
All the Best!の通常版に入ってるんだってね。
初回盤しか買わないから知らなかったよ〜。(; ̄ー ̄A アセアセ
これはこの先もコンサートの選曲の定番にしてもらいたいな♪

コンサートの時にはよく観えなかった衣装や子供時代の写真など、
DVDでやっとチェックした感じ。
5人とも子供時代から可愛いな〜♪(//∇//)デレデレ

8月30日の雨はすごかったね!
参加した方達、本当に御苦労さまって感じだよ!!
国立での嵐のコンサートはレインコートが必須だね!(’-’*) フフ
でも、雨でぐちゃぐちゃになってなりふり構わず盛り上がるってのも良さそう?
今度は国立の方に参加してみたいな〜。

当分、日中はDVD観てると思います。
コメも放置しちゃうけど、許して〜。
次は魔王の予定❤( ̄m ̄*)ムフッ

posted by: wendy(ウェンディ) | バラエティ | 02:59 | comments(2) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 02:59 | - | - | - |
コメント
 
2010/04/23 10:52 AM
Posted by: はなむん
昨日のゴチは特に毛穴まで見えるハイビジョンだったわ〜。他の番組はそうでも無いよ^^ うちは液晶テレビだけどね。
コンDVDは完成度としたら最高!!大満足なんだけど画質と音質があんまり良くないような・・
今までのDVDのほうが画質もキレイかも??雨の30日は大雨とは聞いてたけどあれほどとは^^;

土砂降りでファンも嵐くんたちもあんまり見えなかったんじゃないかな??カメラにも雨がついてるからきれいに写ってなかったし(笑)
アタックイットはあの場で初めて曲名と歌詞がわかるという隠しトラックだったんですよ〜。歌詞カードにも書いてないという・・もちろんアルバムの曲リストにも載ってない曲なんです。
2010/04/26 10:30 PM
Posted by: wendy
はなむんさんへ…
はなむんさんの言うとおりだったわ。
VS嵐ではそれほど映像の良さを感じなかったけれど、あまりアップじゃないからかなって思ってたの。でも、他の番組もそんな感じだね。肌の感じまで分かる番組の方が少ない感じだよね。
コンサートDVDも画質が悪かっただけなんだね。魔王はまだ少ししか観れてないけれど、綺麗にみえたわ♪せっかくなら細かい表情まで分かるくらい綺麗な映像でコンサートも観たいよね〜!表情が分かりそうなくらいの大きさなのにぼやけてるとモヤモヤするんだよね。今までは小さい画面で観てたから全然気にならなかったんだけど。
ホント、30日はすごかったね〜!!バケツをひっくり返したようなってあんな感じじゃない??ってくらいの雨だったね。合羽着ててもビチャビチャになってそう。(><)
アタックイットは隠しトラックだったんだね。それだけ自信のある歌だって事なのかな?すっかり私のお気に入りなので、作戦に乗せられちゃったみたい♪(*^_^*)