<< ひみつの嵐ちゃん【2010,07,29】 | main | 国立初日 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

もう少し…。

すみません。( ̄ー ̄)ゞスマンスマン
予定通り6日に帰ってきています。
もう少しの間、ゆっくりさせて下さい。

チケットも無事に届きました!
アリーナで、期待以上の良席でした♪
なんだか、ドームより国立の方が競争率が高いらしいですね。
今年1年分の運を使い果たしたかもしれません。(*´▽`*) ハハッ

Mステ、良かったですね〜!
アルバムの曲まで観れるなんて!
あれがもう少しで目の前で観れるんですね〜♪
期待で胸が膨らみます!(*^_^*)

そうそう!アルバム、結局初回プレス版を手に入れちゃいました♪
最初に一通り聞いた時は大人しい感じの曲ばかりだなって思いました。
大人の嵐を表現したのかな?って。
私は明るい元気な嵐が好きなんで、実は期待したものとちょっと違っていたの。
でも、夕方に出掛けた車の中で聞いていたら、すごくはまったの〜♪
夕暮れに聴いてみて!
これ、きっと国立で日が沈む情景の中で聞いたら最高だよね〜!
大ちゃんのソロは月夜が似合いそうだな〜❤
大ちゃんの声、本当に癒される♪
声にセクシーさが増した気がします❤( ̄m ̄*)ムフッ

うちわ、まだ途中です・・・。
あと1週間後なのに・・・。
気持ちだけ気合は入ってるのですが、余計に焦るばかり・・・。
事前に準備しとけよ〜って感じだよね。
私もそうしようと思ってるのに、ギリギリにならないと重い腰が上がりません。

そんな事もあって、もう少しの間準備に専念させて下さいね。
動画のアップもこの期間は無いと思って下さい。(。_。;) ゴメンネ

posted by: wendy(ウェンディ) | ひとりごと | 16:13 | comments(6) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 16:13 | - | - | - |
コメント
 
2010/08/16 1:05 AM
Posted by: はなむん
アリーナおめでとう〜〜。私は・・国立京セラとも全滅しちゃったけど友達が当ててくれた国立はかなり上のほうでした。でも入れるだけで今年は幸運みたいなので全然嬉しいです^^ ほんと去年までとは比べ物にならない倍率みたい^^;
私はアルバムどっぷりハマってますよ〜。中毒性のある曲が多いかな〜って思います。マダ上ヲのラップかっこいいしサーカスめっちゃ好きだしlet me downも好きだしDon't stopもkageroもサマスプもめっちゃ好きです〜。もちろん各ソロ曲もいいかんじ^^ 今挙げたのは特に好きな曲ですが正直全部好きです^^
2010/08/16 3:08 AM
Posted by: wendy
はなむんさんへ…
1つだけじゃなく、入っていたファンクラブ分全部ダメだったの!?それほど倍率が高いって事なんだね!
知恵袋で見てたら、会員番号80万番代って人を見つけたよ。確か去年が60万くらいだったはずだから、1年で20万人も増えた!?

でも、お友達のチケットででも行けて良かったね〜♪お互い、これから始まる「夏」を楽しもうね!(*^_^*)

今回のアルバムの中では翔くんのソロの曲が一番好き♪カッコイイ!
マダ上ヲ、私も好き♪
ノリが良い曲が好きなのかもな。
トラブルメーカー、文句無し!(’-’*) フフ

はなむんさん、スラスラ曲名が出てくるんだね!!私はまだ曲名が出て来ないよ。もちろん、歌詞も。(; ̄ー ̄A アセアセ

あと1週間、やる事がいっぱいだ〜!(TT; )( ;TT) オロオロ
2010/08/16 9:37 PM
Posted by: はなむん
今は100万超えてるらしいよ〜。
その中には転売屋、ダフ屋もいっぱいいるだろうけどね^^;
私、曲を覚えるのめっちゃ早いのが自慢なの♪歌詞もほとんど頭に入ったよ^^ ソロ曲は同じくT・A・B・O・Oも好きだしニノの「とくべつ」もいいな〜。智のは美声過ぎて歌が綺麗過ぎて夜に聞いたら寝ちゃった(爆)心地よすぎ〜〜(><)
来週には参戦!曲覚えがんばってくださいね〜^^
2010/08/16 10:59 PM
Posted by: wendy
はなむんさんへ…
100万!?\(◎o◎)/!
ダフ屋も多いだろうけど、確率を上げようと口数を増やすために入るファンもいるだろうからね。その分手に入れる可能性も低いって事か〜!今回は一口だけで当てたのが本当に奇跡のようだわ!toki☆さんがドームを第一希望にしてたからそっちが当たれば2回行けるかな〜?って思ってたけど、無理って思ってた方が良さそうだね。

はなむんさんは歌詞も完璧?すごいね〜!観客が歌うわけじゃないから、歌詞は知らなくても良いか〜なんて余裕かましてたわ。(≧∇≦)/ ハハハ

大ちゃんのソロを聴いてて寝ちゃったって分かる気がする。(* ̄m ̄) ププッ!
癒されるきれいな声だもんね〜♪
2010/08/17 4:10 PM
Posted by: チャイルド
私もナゴヤドーム1日目、友達が当ててくれて当選いたしました!!(^^)
ウェンディさん、国立あと少しですね!!!!
楽しんできて下さい♪
また感想待ってまーす☆
2010/08/17 11:31 PM
Posted by: wendy
チャイルドちゃんへ…
良かったね!自分で当てなくても観れればラッキーだよね♪
初の国立参戦なんで楽しみです!CMで嵐を観るだけでドキドキしてきてる今日この頃。( ̄m ̄*)ムフッ
本物を目の前で見れたらどうなっちゃうんだか!?(* ̄m ̄) ププッ!
帰って来た日は余裕がありそうなので感想書きたいと思いま〜す♪あ、でも、みんなみたいに細かく内容は書けないと思うので期待しないでください…。
あと、ほんの少しです。うちははまだ片面のみ…。それじゃ、楽しんでくるよ〜!(*^_^*)