<< ペケポン【2010,10,08】/世界一受けたい授業【2010,10,09】 | main | はねとび【2010,10,13】 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

夜の笑っていいとも!!【2010,10,10】

夜の笑っていいとも!!【2010,10,10】


押し相撲、粘りましたね〜!
でも、「時間が無い!」という中で、相手がわざと負けたところもあるのかな?と…。
でも、空気を読んだにしても「勝とう!」という気持ちがニノよりも負けていたって事で…♪

実は時間が無いって言うのに勝ちにこだわるなんてニノが大人げない気もしたんだけど、
時間が無いからって適当にやってると、視聴者の方もそれを感じて面白く感じないんだよね。
こういう勝負をさせたいなら、時間が押しても良いような時間に持ってくるしかないんじゃない?
…って言うか、この勝負、別にいらなかった気がする…。

女の子の好きなしぐさ、ニノはゴムをくわえながら髪を結う姿なんだね。
確かに、女性陣が言っていたようにゴムはくわえないと思う。
やっぱ、漫画とかの世界観?


青森県立美術館に行ってきましたよ♪
今まで美術館には行った事も無い私ですが、とっても楽しめました♪(*^_^*)
「これからは他の美術館にも行こう!」って思ったくらい❤

通年展示のマルク・シャガール、奈良美智、寺山修二の作品の印象が強く残りました。
奈良さんの作品はとても可愛らしくて、癒しも感じられました。

実は私、大ちゃんと奈良さんの対談を観てないんですよ・・・。
動画で探せるかな?
奈良さんってどんな人なのか、楽しみです♪

でもね、そもそも、大ちゃんが行った場所、青森県立美術館ではなかったみたい…。
県立美術館にある「あおもり犬」と勘違いして出かけてしまったんだけれども、
「あおもり犬」って簡単には登れそうもないくらいでかかったんです!!
大ちゃんが登って撮った犬のオブジェが見つけられなくて初めて気付いたその事実…!
奈良さん、犬のオブジェを色々と作ってるらしいから…。
(これも美術館内の展示物の説明で知った…。)
大失態だわ〜…。(; ̄ー ̄A アセアセ
実際は青森のどこの場所だったんだろう?
注意力さえあれば、ネットでの下調べの時点でこの間違いに気付いたはず…。
青森まで行ったのに、別な所へ行っただなんてアホ過ぎるわ!

まあ、美術館が予想外に楽しめたので後悔は無いんですけどね。
機会があればまた本当の場所を探して再挑戦したいです!
posted by: wendy(ウェンディ) | バラエティ | 00:36 | comments(2) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 00:36 | - | - | - |
コメント
 
2010/10/14 11:25 PM
Posted by: toki☆
ニノ頑張ったよね〜!
あれはバランスの良さでしょう♪
私なんて、すぐ倒れちゃうもん(笑)

ごめーん!私も早く気がつけばよかったね(>_<)
おかしいと思ったわ〜水族館行ってから美術館・・って言ってたから、逆の方がいいんじゃない?!って思った時に気がつけばよかった。

私もはなむんさんに教えてもらって、harappaってとこだって知ったんだけど、こっちは弘前市にあるんだよ〜なので、うちの実家から近いの^^;
次回ぜひまた行ってみて〜
2010/10/15 10:37 AM
Posted by: wendy
toki☆さんへ…
弘前にあるんだ〜。弘前は回らなかったからな〜。弘前なら花見の時が良いかな。行けると良いな〜。
今回は奈良さんの作品は見れたって事でOKよ♪(*^_^*)