<< 夜の笑っていいとも!!【2010,10,10】 | main | VS嵐豪華三つ巴2時間SP【2010,10,15】 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

はねとび【2010,10,13】

はねとび【2010,10,13】


ニノの座る位置、あれでOK?
今まで見たイメージでは女性陣とは離れた一人席にゲストが座っていたような…?
でも、一緒にちょこんと座ってるのが
人と離れたくないニノらしいと思えば逆にキュートだったけど❤
席の数的には足りていたから、あれが元々の位置だったのかな?

私も手、もみた〜い!
肩とかよりも手が良いな〜♪( ̄m ̄*)ムフッ

錦織…といえば、
若い頃の少年隊の映像が出てくる番組を観ていた時に
うちの夫が「最近ニッキ、観てないな〜。」って言いだして、
今のニッキの画像をネットで検索し始めたの。
「栗田貫一そっくりになったな〜。」ってパソコンを観ながら言ってるから、
「老けたけど、そこまでひどくはないでしょ。」と言いながらパソコンをのぞいたら、
栗田貫一本人の写真を見てる!
ニッキの名前で検索して栗田貫一の画像ばかりが検索で引っ掛かってきたらしい。
勘違いにしてもひど過ぎる!(≧∇≦)/ ハハハ
posted by: wendy(ウェンディ) | バラエティ | 09:41 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 09:41 | - | - | - |
コメント