<< VS嵐豪華三つ巴2時間SP【2010,10,15】 | main | 嵐にしやがれ【2010,10,16】 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

A-studio【2010,10,15】

A-studio【2010,10,15】


この番組、根掘り葉掘り調べてきて、本人は嫌だろうな〜って思いながら観ていた番組。
ニノは想像してたより恥ずかしい部分は少なかったんじゃない?
プライベートな部分はあまり見えなかった気がするな〜。
大奥の宣伝がしっかりされていたしね。(’-’*) フフ
嵐メンバーの話もあったしね〜♪(*^_^*)
メンバーの話をしているニノが一番生き生きしてた気がする❤

ジャニーズJr.の中を上がってくるって本当に厳しそ〜!
その中でデビューさせてもらえたのに、3人も辞めたいだなんてね。
「させてもらった」って言うか、辞められる前に「させられちゃった」って感じ?
でも、ジャニーさんのその決断、間違っていなかったよ〜!(*^_^*)


posted by: wendy(ウェンディ) | バラエティ | 02:40 | comments(4) | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 02:40 | - | - | - |
コメント
 
2010/10/19 10:35 PM
Posted by: toki☆
私はこの番組好き!!
この番組でその人の意外な一面を発見したり・・ってことも多いし♪
小原くんとお友達ってのが、意外だったなぁ〜
松潤、自らこの番組に出たいって言ってるようだし、他のメンバーも出てほしいわ〜
それで、他のメンバーに語ってほしい(笑)

辞められる前にデビューさせられちゃったって当たってる!!(爆)
ジャニーさんの見る目に拍手だね^m^
2010/10/22 2:20 PM
Posted by: はなむん
こんにちは〜〜。もうちょっと根掘り葉掘りがあっても良かったな〜。たとえば小学校時代の少年野球のメンバーとか・・♪暗いときのニノも知ってみたいわ〜。
2010/10/27 1:18 PM
Posted by: wendy
toki☆さんへ…
小原君、イケメンのままではあるけれども、大人になっててすごく変わった気がしたな〜。翔くんの方が仲が良いみたいだったよね。
松潤、全くプライベートな部分とか家族の話とか、私は知らないから、観たい気もする。本人が乗り気なんだから、しっかり調べ上げてもらいたいな〜。(’-’*) フフ
でも、私はあまり根掘り葉掘りってのが好きじゃないから、希望してる松潤以外はお手柔らかにしてあげて欲しい気がするけど。
2010/10/27 1:20 PM
Posted by: wendy
はなむんさんへ…
あまり掘り返すのも可哀そうな気がするけど、もう少しあっても良かった気がするね〜。普段のニノの様子が知りたかったな。