<< Golden Rush Arashi(GRA)【20007,10,27】 | main | 11月3日、嵐デビュー8周年! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

さすが翔くん!!




たまたま見つけた動画です。

「好き」と「愛してる」の違いについての質問に答えるジュニアメンバー。
何年前なのかな?
みんな若いよね!
ニノなんてすっごく可愛い♪
こういう子供が欲しいわ〜。( ̄m ̄*)ムフッ
でも、タッキーは全然変わってないよね〜。

相葉ちゃんがわざわざ自分から答えて「好きと愛してるは一緒。」って、
このおとぼけ具合が相葉ちゃんらしい。ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

次の翼の「好きは初めて言う言葉。」「愛してるは付き合いが長くなって言う言葉。」に
ここではまとまりかけたけど、私はニノの「like」「love」の寄りだな〜なんて見てたら・・・。

翔くんが的確な答えをサラサラと言い出した!(◎_◎;) おっ!

「好きっていうのは、もっと概念的なものなんだよ。
その人がいて好きなんだよ。
愛してるって言うのはもっとその人の性格や生き様や私生活を全て知った上で
人間として好きだと愛してるなんだよ。」


お〜〜!!翔くんすごい!(゚∀゚ノノ”☆(゚ε゚ノノ”☆(゚□゚ノノ”☆パチパチパチ!!!
も少し言いたいような雰囲気ではありましたが、
これなら相手が恋人だけに限定されずに、全てに当てはまる的確な回答になってるよね!
「概念的」なんて言葉を自然に使う所なんてやっぱ慶應って感じ?
環境が違うんだろうな〜。
翔くん、やっぱ、違うんだな〜と再確認した動画でした。

普段はアイドルらしくするために難しい言葉は使わないようにしてるのかな?
慶応出身である事が嫌味にならないようにしてそうだよね。
私の中での翔くんの高感度がさらにupです!(*^_^*)
posted by: wendy(ウェンディ) | 動画サイト | 18:16 | comments(4) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 18:16 | - | - | - |
コメント
 
2007/10/31 11:16 PM
Posted by: toki☆
ハハハ・・寝る前にちょっと覗いてみました(笑)
ホント、みんな若い!!!
声が違うね!!タッキーは子供のころから一緒だよね(笑)
小原くん・・って懐かしい名前も出たりして(*^m^*)

でも、ニノや相葉ちゃんが今とあまり変わってないのが
(言動が・・・)なんかいいかも♪
翔君は大人だね〜(*^m^*)
よく考えたら慶應なんだもんね〜

全然カンケイないけど、小島よしおは早稲田大出身らしいよ!(* ̄m ̄) ププッ!

貴重な動画が見れてよかった!!
他はまた明日みます(*^m^*)
2007/11/01 10:11 AM
Posted by: wendy
結局、見ちゃったんだ!これ一つで止まって良かった。(笑)

翔くんの声は違うよね。
タッキーは見た目が全然変わらない!だからと言って今が子供っぽいわけじゃないんだけど。

小原君って顔だけは知ってる〜。でも、あんまり好みじゃないかな。(笑)

ホント、ニノと相葉ちゃん、今でもこのセリフを言いそうだよね!さすがにそれは無いかな?(笑)

うんうん、小島よしおって早稲田なんだよね〜!あれも計算かって思うとすごいよね!でも、何やってもおかしいから人間的に変わった人にも思えるけど。(爆)
2007/11/05 10:24 AM
Posted by: サミ
ジュニア時の動&#30069;ですね。 みんなかわいい~!
智君がないことがちょっと惜しいけど。 (笑)

やっぱり翔君ですよね!
私は26才なのにもまだ「好き」と「あいしてる」の違いに
ついてよく分からなかったんですから。

でも個人的には相葉ちゃんの
「好き」と「あいしてる」は一劼噺世εえもいい。
なんか純粹でいいんじゃない?
2007/11/05 4:01 PM
Posted by: wendy
サミさんへ・・・大ちゃんのジュニア時代の物もあったはず!見つけたら載せるね♪
翔くん、瞬時に適切な答えを言葉で説明できるのはさすがだよね!
確かに「愛してる」の相手にも「好き」って表現してもおかしくないし、「愛してる」=「好き」でも間違えじゃないかも。相葉ちゃんは常に「愛してる」の気持ちで「好き」になる純粋な人だという証拠なのかも♪









トラックバック
 
http://wendy-dream.jugem.jp/trackback/88