<< 嵐にしやがれ【2010,10,23】 | main | VS嵐【2010,10,28】 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

フリーター、家を買う。【2010,10,26】第2話

フリーター、家を買う。【2010,10,26】第2話


予告で家を買う目的が見えてきたね。
お母さんのためってところが優しい息子って感じで良いな〜♪
お母さんがまずは明るさを取り戻してもらわないとね。(*^_^*)

前回からもしかしたら?とは思っていたけど、隣の奥さんは嫌な奴だね!
何をねたんであんな事をするんだか!?

お姉さんも幸せな奥様かと思ったら、ストレスが貯まりそうな環境…。
こちらも誠治が良い方向に導けるの?

お父さんは若い子とデート?
あんなに偉そうな事ばかり言ってるくせに!
本当にどうなっちゃってるんだよ〜!

誠治はお母さんが鬱になってから確実に変わってきてる。
仕事に対するやりがいが見えてくればやる気も出てくるよね♪
好きな仕事で頑張れるのが一番だと思うけど、
意外な所でやりがいを見つけるってのも悪くないよね♪
誠治、頑張れ〜❤ヽ(^o^)丿

私、結婚前に香里奈ちゃんみたいな仕事をしてたんだ〜。
材料発注の場面とかで当時を思い出しちゃったな。
置き場所の関係で早めに用意しておく事が出来ない物もあって、
工事の進み具合をみて注文するんだけど、
ドラマみたいなミスがあったら実際はあんな程度では済まなそう。(><)
ドラマ内の緊張感をリアルに感じながら観る事になりそう。
posted by: wendy(ウェンディ) | ドラマ | 11:22 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 11:22 | - | - | - |
コメント