<< Music Station【2010,11,12】 | main | 嵐にしやがれ【2010,11,13】 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

リーダーへのきっかけ





大ちゃんがリーダーに決まった時の番組をたまたま見つけた!
じゃんけんで勝ってリーダーに決まったとは聞いていたけど、
5人全員じゃなくて、翔くんと二人だけでのジャンケンだとは思ってなかった!
大ちゃん以外の4人は大ちゃんがリーダーになるべきだって推してて、
大ちゃんが翔くんがリーダーの方がいいっていうから二人でじゃんけんする事に。
でも、これは大ちゃんがなるべくしてなったように感じたな。(’-’*) フフ

デビューしたてでトークがしどろもどろ…。(* ̄m ̄) ププッ!
今は本当にトークが上手になったね〜!
posted by: wendy(ウェンディ) | 動画サイト | 00:34 | comments(4) | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 00:34 | - | - | - |
コメント
 
2010/11/13 9:03 PM
Posted by: Niwa
初めまして^^!

いつもブログ見ています☆

動画見ました〜!
私も実際にジャンケン(それも翔ちゃんと!)している姿をみてビックリしましたぁ!5人全員でジャンケンして決めたのかと思ってたので・・!

貴重な情報ありがとうございます〜!

また遊びに来ます^^!
2010/11/14 12:28 AM
Posted by: toki☆
私も全員でジャンケンしたと思ってた!!!
翔くんと二人だったんだね^m^
なんか、松潤のキャラが思いっきり違うし(爆)
これ、貴重な動画だね〜♪
2010/11/14 5:51 AM
Posted by: wendy
Niwaさんへ…
大ちゃんの話しぶりでは5人でじゃんけんして決まったかのように聞こえるよね!照れなんでしょうね。ホント、大ちゃんたら控えめなんだから〜♪( ̄m ̄*)ムフッ
2010/11/14 5:54 AM
Posted by: wendy
toki☆さんへ…
うんうん、松潤のキャラが全然違う!いじられ役の可愛い松潤だもんね♪(* ̄m ̄) ププッ!
でも、根本は変わってなさそうだけどね。今でも大ちゃんにいじられたがってるし♪( ̄m ̄*)ムフッ