<< 11月3日、嵐デビュー8周年! | main | 嵐の宿題くん【2007,11,05】 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

大ちゃんのジュニア時代を探してみました!

サミさんのリクエスト(?)に答えて大ちゃんのジュニア時代を探してみました。
特にこれといった面白映像では無いですが、下↓に並べてみました。
ありふれた映像しか探せなくてごめんね〜。( ̄― ̄)ゞスマンスマン

【1997,11,03】

ちょうど10年前!17歳直前の16歳です。
意外に子供っぽく感じないよね〜。


下積み話としてよく話題になる、京都でやっていた舞台。

【朝日を見に行こうよ】

少倶楽プレミアムでジュニア時代の映像として使われてたもの。
本当にジュニア時代なのかと思うほど、デビュー前でもすでに実力を発揮してます♪

【Junior Sound Story】

どちらかというと大ちゃんより町田君がメイン。
この頃から面白い事をして笑わせたいキャラだったんだね。


最後に、大ちゃんの「愛してるよ♡」
でも、若過ぎて胸がときめかない〜。(* ̄m ̄) ププッ!
可愛すぎる〜!

私は大ちゃんのファン歴が短くて、ファンになるまでは全く眼中に無かったんだけど、
今、昔の映像を見ると、これがなかなか可愛いんだよね♪(*^_^*)
でも、今の大ちゃんがやっぱり一番好きかな。
posted by: wendy(ウェンディ) | 動画サイト | 17:05 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 17:05 | - | - | - |
コメント
 
2007/11/05 11:22 PM
Posted by: toki☆
大ちゃんが朝日を見に行こう・・歌ってる後ろで
踊ってる他のメンバーも気になっちゃった(笑)
キーボードひいてるのは松潤??
まだジュニア時代にも舞台とか出てたんだね!
やっぱり歌のうまさは昔からピカイチ(*^m^*)
最後の「愛してる」の動画・・・他のメンバーも
見ちゃった(* ̄m ̄) ププッ!
みんな幼すぎて確かにトキメかないね(笑)
今のバージョンも作ってほしいな〜
2007/11/07 12:21 AM
Posted by: wendy
トキさんへ・・・指摘されて確認してみたけど、よく分からなかったな。翔くんに見える子もいるし、中丸君に見える子もいるし。
大ちゃんはデビュー前の2年間、舞台をするために京都に住んでたんだって。苦労したらしいよ〜。
現在バージョンの「愛してる」なら最高なのにね〜!!(笑)









トラックバック
 
http://wendy-dream.jugem.jp/trackback/90