<< フリーター、家を買う。【2010,12,07】第8話 | main | ひみつの嵐ちゃん!【2010,12,09】 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

VS嵐【2010,12,09】

VS嵐【2010,12,09】

クリフクライムのニノ、かっこいかった♪
上まで登れなかったけど、克己さんに言われて真ん中の壁をを引き受けたところ。
登る姿も「俺に任せとけ!」って気持ちが溢れてた様に見えた。
頼れる男って感じでカッコ良かったな〜❤

バウンドホッケーでの相葉ちゃんの姿に大笑い!!
光GENJIか!?って格好になるんだもん。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ちょうど髪形がふわふわしてるから、昔のアイドルっぽいんだよね。

相葉ちゃんと言えば、今度のドラマの予告観たよ。
予想した通り、バーテンダー姿が似合うね♪
相葉ちゃんみたいにカッコイイ人がいる店なら私も行きたいな〜❤


アットマークジュエリー



HMV
posted by: wendy(ウェンディ) | VS嵐 | 02:16 | comments(0) | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 02:16 | - | - | - |
コメント