<< 嵐にしやがれ【2010,12,11】 | main | ベストアーティスト2010【2010,12,15】 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

フリーター、家を買う。【2010,12,14】第9話

フリーター、家を買う。【2010,12,14】第9話

また!?
なんで大事な面接のこの日なの!?

は〜ぁ〜…。
ドラマなのに興奮しちゃう!
ことごとく邪魔されるね!良いところで!

でも、当の誠治は心が広いっていうか、
お母さんの事を第一に考えて行動するとああいう風になるわけね。
誠治の淡々とした行動、表情から無念さが伝わってきて切なすぎる…。

弁護士に相談すればいいって分かっていても払っちゃうんだ。
お父さんもまた世間体とかくだらない発想してて残念…。
今までの苦労が全て無駄になったみたいでむなし過ぎる…。
でも、お母さんを助けるために使えたんだけどね。

母親の息子を思う就職祈願の気持ちだった訳だけど、複雑だよね…。
今回は本当にやきもきさせられたわ。
感情移入し過ぎかも。(T▽T)アハハ・・・

香里奈ちゃんの事、好きだって今まで全然気付かなかった!
この二人の展開も来週は楽しみって事だね♪
はっきり言って、全然展開が読めない。
だって、家を買うどころの状態じゃないじゃない!
友情出演に相葉ちゃんも決まって、来週の最終回は見どころいっぱいだね!
posted by: wendy(ウェンディ) | ドラマ | 10:13 | comments(2) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 10:13 | - | - | - |
コメント
 
2010/12/15 7:46 PM
Posted by: toki☆
うんうん、わかる〜!
ドラマだって、わかってても頭にくるよね〜
せっかくのチャンスだったのにって!
でも、お母さんを想う誠治の気持ちがせつなくて(T_T)
ニノの表情がまた良くて、それだけで涙ぐんじゃった。
いよいよ最終回・・・どんな形で相葉ちゃんが登場するかも楽しみだね〜♪
2010/12/16 3:31 AM
Posted by: wendy
toki☆さんへ…
そうなの〜!
ドラマでもある意味タイミング良過ぎてね!
このタイミングやきもきさせ過ぎだろ!でも、視聴率稼いだみたいだね〜♪(’-’*) フフ
ニノの演技が切なすぎたよね♪ホント、良過ぎる♪(*^_^*)
相葉ちゃん、香里奈ちゃんの引き継ぎらしいね。誠治の心にどう響いてくるかな?楽しみだね!(’-’*) フフ相葉ちゃんの次のドラマも楽しみ〜♪ヽ(^o^)丿