<< 志村どうぶつ園【2011,01,22】 | main | VS嵐【2011,01,27】 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

人生が変わる1分間の深イイ話【2011,01,24】

人生が変わる1分間の深イイ話【2011,01,24】

「俺、5万人のために死ねる。」
すんなり言えてなかったけれど、
そりゃ、ファンがどんなに大事だってファンのために死ねるわけないよ!
死ぬとか変な事を言わせるんじゃないよっ!

口で色々と言わなくたって、
ニノがファンを大事に思ってくれている事は感じてるよ〜❤(*^_^*)

「最近のアイドルはここまで出来るんだと思わせるのが目標。」
この言葉に私も「深イイ」押したい!
「職業はアイドル」ってのも好きだけどね♪

ニノはアイドルだけど演技だって実力派俳優に負けてないと思う!
実際の評価だって高いと思うし。
だけど、それで天狗にならずに一歩下がった考え方・表現が出来るところが
さすがだなって思わせるところなんだよね。
怖いくらい冷静な部分を感じる時もあるけれど、それがニノの魅力❤



かなり遅れましたけど、翔くんの誕生日おめでとう!(*^▽^)/★*☆オメデト♪

DVD、届いてます♪
でも、まだ観てないの…。
…っていうか、観れないの〜〜!!(ノ_・。)ぐすん。

なぜか、デイスクエラーになるのよ!
前にもこういう事があって、何度か機械に入れ直すうちに見れる時があるから、
繰り返し試してみたんだけど、全然ダメ…。
でも、他のDVDならすんなり見れるの。
クリーニングしたり、もうそりゃ、長々と色々とやったわよ。
もう、はっきり言ってイライラ!

もしかしたら、WiiでDVDが観れないかしら?とネットで調べてみたけれどダメ。
うちで唯一DVDプレーヤー以外でDVDが見れるのはパソコンのみ。
パソコンで見るしかないか〜?
ちっちゃい画面で見るしかない〜?!(_ _;)

またDVDプレーヤーで試して、どうしてもダメだったらパソコンで観ます…。

あ、フォトブックだけは堪能しました♪
密かに客席のうちわに興味津々。(* ̄m ̄) ププッ!
蛍光黄色地のうちわに蛍光ピンクの文字が一番目立って読みやすいな〜。
今年はそのパターンで作ろうっと♪
posted by: wendy(ウェンディ) | バラエティ | 00:44 | comments(2) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 00:44 | - | - | - |
コメント
 
2011/01/26 8:39 AM
Posted by: toki☆
私もニノが職業はアイドルで嵐の二宮ですって言ってくれるの嬉しい♪
本物の俳優さんっておかしいけど、負けないくらい演技がうまいけど^m^
紳助って、なんか言い方がいやらしい・・あまり嵐と絡んでほしくない一人だわ(T_T)

DVD届いたのに観れないの?!(T_T)
他のDVDが観れるってことは、ディスクの不良ってことない??
パソコンでメニュー画面だけでもうつるか確認してみて、ダメそうなら交換してもらうとか?!
せっかくなら大画面で観たいもんね〜!
2011/01/28 12:24 AM
Posted by: wendy
toki☆さんへ…
私もそこはいつも思うわ。紳助って誉めてるのに厭味ったらしいよね。
アイドルグループをプロデュースしてるじゃない。そのライバルとして見られているようで嫌な感じがするんだよね。
あと、視聴率を上げる道具のように使われてる気もして嫌。

デイスク不良ではないのに見れないの。プレーヤーとの相性なのかな〜?今までのDVDも嵐の物はすんなり見れなかった気がする。

あ、でも、toki☆さんのアイデアでテレビで見れました♪パソコンで見るのと、テレビじゃ感動が全然違ったと思うわ!ありがとう!o(*^▽^*)oどうもねぇ〜