<< ひみつの嵐ちゃん!【2011,01,27】 | main | 嵐にしやがれ【2011,01,29】 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

国立DVD

色々と小技を使いまして、パソコンではなくテレビで見る事が出来ました♪
御心配おかけしました。m(。_。)m

DVDが始まって、会場の映像を見ただけでテンションが上がってくる!
国立に行った日の感情が細かによみがえってくる!
コンサートが始まった瞬間の興奮とか、感じる部分ががDVDなのに一緒なの。
コンサートに参加してる気分が味わえてお得な気分♪
行ってないコンサート(会場)をDVDで見れる方がお得だと思っていたけれど、
経験したコンサートのDVDを見てる時の方が興奮度って高いんだな〜っと実感。

DVD映像では全く伝わって来ないと思ったのが、あの暑さ。
私が行ったのは初日で収録日は9月3日だから違う日だし、
2週間違うけれども、それでも暑かったでしょ?
夕方で曇りっぽく見えるせいか、全く暑そうに見えないよね。

本当にDVDの会場に入り込んでいるかのように楽しみましたよ♪
「投げチューしてる〜〜〜!」とか、メンバー同士がラブラブぶりに大興奮!
次女を膝の上に抱っこして、
次女の両腕をうちわとライト代わりにブンブン振りまくりながら楽しみました♪

嵐のコンサートって本当に楽しい!(*^_^*)
この楽しさが世間に認められて嵐のコンサートDVDは人気があるんだと思ってる♪
去年のDVDがいまだにランキング上位になってるもんね。

ファンクラブ会員数もそりゃ増えるよね。
今年のコンサートには行けるかな〜?
出来れば今年も国立に参加したいな!゜(-m-)パンパン
posted by: wendy(ウェンディ) | 嵐関連商品 | 00:16 | comments(4) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 00:16 | - | - | - |
コメント
 
2011/01/28 5:07 PM
Posted by: toki☆
よかった〜!
あの方法で観れたんだねw

そうそう!私も最初観た時、感動がよみがえってウルウルしちゃった(T_T)
なのに、a dayであの二人にやられてマニア目線に(爆)
でも、最後の潤くんの挨拶でまたウルっとしちゃった^m^
もう4回は観てるけど、何回観ても潤くんの挨拶のとこでウルっとしてます(笑)
2011/01/28 11:26 PM
Posted by: はなむん
うんうん、同じく感動蘇った〜〜。今日は5年生の女の子と一緒に見てたらサマスプのジェットスプラッシュを見て寒そう〜〜って言ってたわ〜〜。「だって真夏やで」って言ったら「あ、そっか!」って。確かにギラギラ暑いカンジは無かったね〜。
今日は朝と夜友達呼んで鑑賞会しました。
2011/01/31 4:51 PM
Posted by: wendy
toki☆さんへ…
デッキとの相性が悪いんだろうね。でも、テレビで観れて良かったわ!ありがとう!

最初の方でイチャイチャしだしたからね、あの二人。(* ̄m ̄) ププッ!

風船のところとかも好きだな〜♪ホントに空いっぱいに風船が飛んでいく光景が良かった♪実際に見た人じゃないと分からないスケールだったと思うから。
また国立に行きたいね♪(*^_^*)
2011/01/31 4:55 PM
Posted by: wendy
はなむんさんへ…
はなむんさんはなんたって、DVD当日に行ってるしね!やっぱり、当日であればある程、よみがえる感動も大きい?

5年生の嵐友?良いな〜、そんな可愛い嵐友がいて♪観賞会もキャーキャー言いながら楽しそうだね♪

やっぱり、9月でも暑かったでしょ?潤くんが3日はぶっ倒れそうになって危なかったって言ってたもんね。