<< 嵐にしやがれ【2011,01,29】 | main | アンドロイドau CM >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

Music Lovers【2011,01,30】

Music Lovers【2011,01,30】

大ちゃんってあんなに黒かったっけ?
黒い黒いとは言われていたけど、そこまで感じていなかったな〜。
徐々に黒くなるから慣れちゃって黒く感じなかったか、あばたもえくぼか?
今見たら、確かに焦げてるわ!(≧∇≦)/ ハハハ

外人限定ライブ、良いかも!
海外でも嵐って人気あるらしいしね。
それに外人のみになった時の盛り上がりにも興味あるし♪
個人宅ゲリラライブも喜ばれると思うけどね♪(* ̄m ̄) ププッ!

嵐の中で一番甘えん坊か〜。
これ、結構私の中では難しい質問だな〜。
5人とも甘えん坊に見えるし、実はそうでもないように見えるし。
私の願望で良いならば、5人とも甘えん坊でいて欲しいけどね〜♪
甘えられた〜い❤(。→‿←。)キャハ♥
絶対可愛いはず!

アンドロイド、よく分からないけれど、すごいってのだけは伝わってくる!
みんなそのうちにスマートフォンに変わっちゃうのかしらね?

宣伝の中で相葉ちゃんがやってた、ストリートビュー。
これを知った時にパソコンでやってみたんだよね。
私が住んでいる所は出て来なかったんだけど、実家は見れたんだ。
目の前の道路に立って見ているかのように、それも色んな角度から見れるの。
気持ち悪いと思ったな〜。
観光地とかお店ならまだしも、個人宅まで必要がある?
これに対する反対意見とかグーグルには届いてないのかしら?
posted by: wendy(ウェンディ) | その他テレビ | 05:06 | comments(4) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 05:06 | - | - | - |
コメント
 
2011/01/31 9:27 AM
Posted by: toki☆
フフフ・・大ちゃん、確かに黒かったねw
最近は白くなってきたのに、わざと黒いファンデぬってるらしいけど^^;

個人宅ゲリラライヴ・・・ファンにとったら最高だよね〜
うちじゃ狭くて踊ってもらえないけど(爆)

一番甘えん坊ってより、甘え上手そうなのはニノだけど、何気に潤くんも甘えん坊っぽいw
時々この二人はやっぱり嵐の末っ子だなってカンジがするわ〜

ストリートビュー・・・一時問題になってたよね^^;
グーグルにかなりクレームとかもあったみたいだよ。
申告すると画像の削除をしてくれるみたい。
公共な建物や場所だけでいいよね〜
うちのマンションもうつってて、なんかイヤだったもん^^;
2011/01/31 4:40 PM
Posted by: wendy
toki☆さんへ…
大ちゃんが黒い時期って、相葉ちゃんと潤くんも黒いから、それほど差を感じなかったのかも。個人的には黒いのも嫌いではないけれど、白い方が綺麗に見えるね。

末っ子二人が甘えん坊に見える?うん、確かに潤くんは甘えそうな気がする。酔っぱらった時とか。( ̄m ̄*)ムフッ
ニノはちょっと想像すら付かないな〜。見た目的には甘えたらすごく可愛いと思うけどね♪

ストリートビュー、問題になったんだ!?申告すると削除してくれるの?でも、隣の位置からでも角度を斜めにすれば見えそうだよね。
個人宅は嫌だよね〜。
2011/01/31 9:35 PM
Posted by: はなむん
確かに未公開トークみてたら黒っって思ったわ〜〜。あの頃に比べると今は美白になったよね^^
2011/02/01 1:36 PM
Posted by: wendy
はなむんさんへ…
今はすっかり元に戻ったんじゃない?黒いファンデーションを塗っていてあれだもんね。去年の目標の美肌は達成されたよね♪
白肌智もたまには見てみたいな〜♪