<< アンドロイドau CM | main | ぐるナイ【2011,02,03】 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

VS嵐【2011,02,03】

VS嵐【2011,02,03】


MDA,私の中では翔くんだったな。
フォーリングパイプでの動き、完全に出遅れてたでしょ。(’-’*) フフ
でも、MDAでの翔くんパターン、最近見たばかりな気がするからね。
申し訳ないけれども、優しい相葉ちゃんにお願いしとくよ。

ボーリングはすごい対決だった!
だからといって、コツを掴んだわけじゃないところがVS嵐の難しいところだよね。

今日のいいともゲストに片瀬奈々ちゃんが出てたの。
大ちゃんからお花が届いてたよ。
チラッとしか名前が見えなかったけれど、あれは大ちゃんだったと思う。

今日のチームは美人揃い。
でも、やっぱり若いって良いんだろうな。
桐谷美鈴ちゃんが可愛かったな〜❤
posted by: wendy(ウェンディ) | VS嵐 | 02:52 | comments(2) | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 02:52 | - | - | - |
コメント
 
2011/02/04 4:10 PM
Posted by: toki☆
私も翔くんだと思った〜!
相葉ちゃんと見せかけて、皆翔くんを指すのかと思ったら、そのまま相葉ちゃんだったね^^;

大ちゃんとニノはさすが!!!
スター性を感じたわ♪
2011/02/05 9:34 PM
Posted by: wendy
toki☆さんへ…
指名する前にトークするのってどうかと思うな。
あのトークで指名が左右されちゃう感じがする。
大体5人一致ってパターンだもんね。
相談無く5人一致なら面白いんだけど。