<< ひみつの嵐ちゃん!【2011,02,03】 | main | 嵐にしやがれ【2011,02,05】 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

バーテンダー【2011,02,04】第1話

バーテンダー【2011,02,04】第1話


このドラマ、面白そう!
もう佐々倉溜のファンになっちゃった❤( ̄m ̄*)ムフッ
カッコイイし、優しそうだし、真剣だし、才能あるし、可愛いし❤

いつもなんともなく聞いてる相葉ちゃんの声をドラマで聞いて
「なんて優しそうな声なんだろ〜!」って改めて思ったわ!
優しさって声にまで現れちゃうのね♪(*^_^*)
…っていうか、何で今頃気付くんだろう?(; ̄ー ̄A アセアセ
きっと、普段のテンポより
落ち着いてしっとりした話し方の方が声に合ってるんじゃないのかな〜?

水割りを作る時、棒でクルクルってする姿にドキドキしちゃったな〜♪
器用そうに見えてカッコイイ!
実際の相葉ちゃんとは別としてね。(* ̄m ̄) ププッ!
これからどんどん色んな技を見せてくれるんだろうね。
絶対にカッコイイと思う!

そういえば、バーテンリストの中に潤くんの写真があったね!
潤くんのバーテン姿も良いだろうね〜♪( ̄m ̄*)ムフッ

おじいちゃんの通うお店のバーテンさん、ライバル関係になるのかな?
なんだかこっちはピリピリしたバーテンダーだったな。

これからの「本当のバーテンダー」探しの過程が楽しみ♪
それに普段では見れない、ドラマだからこその相葉ちゃんの魅力を
どんどん教えてもらいたいわ♪(#^.^#)
posted by: wendy(ウェンディ) | ドラマ | 01:28 | comments(1) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 01:28 | - | - | - |
コメント
 
2011/02/05 9:25 PM
Posted by: toki☆
相葉ちゃん、カッコよかったね!
今までは、大ちゃんと潤くんの指が好きだったけど、相葉ちゃんもなかなか(^_-)-☆
カクテルを作る手が素敵♪

そうそう!バーテンリストの潤くん、笑ったわ〜なぜあの写真w