<< バーテンダー【2011,02,04】第1話 | main | VS嵐【2011,02,10】 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

嵐にしやがれ【2011,02,05】

嵐にしやがれ【2011,02,05】


ものまねに関しては1時間を通して、潤くんが面白かった!!
キャラとのギャップ?
あの潤くんが真面目にやろうとしてる姿勢が面白いし。(* ̄m ̄) ププッ!
そんな自分に気付いて照れて吹き出すところがまた可愛い過ぎて面白い❤

会場もそうだったけど、
嵐ファンとしては相葉ちゃんのものまねはテンション上がったな。
似てるのは「Yeah!」だけだったけどね。(≧∇≦)/ ハハハ

芸としてものまねをさせられる機会って多いよね。
結局会得したものまねは最後のあれだったのかな?
大ちゃんの千春はなんだかすごく嫌々やってるように見えたな。
予告を見る度に思ってたんだ〜。
そりゃ、恥ずかしいし嫌だよね・・・。
posted by: wendy(ウェンディ) | 嵐にしやがれ | 01:38 | comments(2) | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 01:38 | - | - | - |
コメント
 
2011/02/07 10:14 PM
Posted by: toki☆
青木隆治さん、ツートン青木さんの息子なのね〜!
最近、よくTV出てるよね〜
相葉ちゃんと親しげなのにビックリ!
モノマネまでされてるし(笑)

潤くん、楽しそうだったね〜w
さすが元お笑いリーダー(爆)
最後のボビーオロゴン、なぜそれを選んだ?!(* ̄m ̄) ププッ!

大ちゃんは15.6歳頃、松山千春ばっかり聴いてたって何かで読んだ記憶があるんだけど、それでチョイスしたのかな?!

ニノの平泉成さん・・DVDでの相葉ちゃんのモノマネにしか聞こえなかったw

何気に翔くんがうまかった気がするわ〜♪
2011/02/13 5:52 PM
Posted by: wendy
toki☆さんへ…
モノマネ、あんまり好きじゃないせいか、そのツートン青木って人も知らないわ…。
でも、青木隆治の美空ひばりのものまねは知ってるわ。

潤くんのボビー、爆笑だったね!嵐ちゃん!で桑田さんのものまねしてたけど、ボビーの方が似てるよね♪(* ̄m ̄) ププッ!

へ〜!大ちゃんは千春が好きなんだ〜!智ママの影響かな?