<< VS嵐【2011,02,10】 | main | ひみつの嵐ちゃん!【2011,02,10】 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

バーテンダー【2011,02,11】第2話

バーテンダー【2011,02,11】第2話


今週、会報が届きました。
カクテルを作りながらセリフを言えるのか?って話題になっていたけれども、
一話の時からそんなことまったく感じなかったな〜。
動作や姿勢はきれいだし、カッコ良く見えるしね〜❤
セリフだって自然だと思うよ♪
ま、バーテンダーの事を何も知らない私の評価じゃ説得力はないかもしれないけどね。
会報で書かれてた蓋を開ける動作とかまで注目して見ています。
私が見る分には綺麗な動きだなと思って見てるわ〜♪

ステアって言うんだっけ?
クルクルと回転させる動き、あれが一番好きかも♪
シャカシャカとシェイカーを振るよりカッコ良く見えるな〜❤
なんだか擬音語ばかりでゴメンネ。
言語力に乏しいからさ…。(; ̄ー ̄A アセアセ

バーテン姿の溜は確かに品もあってカッコいいんだけど、
実は仕事を離れている時の溜の方が私は好き❤
ふんわりとした笑顔とちょっとふざけた感じが可愛くて癒される♪
あんなバーテンダーならお近づきになりたいよね♪( ̄m ̄*)ムフッ
posted by: wendy(ウェンディ) | ドラマ | 01:21 | comments(4) | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 01:21 | - | - | - |
コメント
 
2011/02/13 9:28 PM
Posted by: toki☆
私もステアしてる時が好き(^_-)-☆
なんといっても指フェチだからw

うちの娘・・・このドラマはハマらないかなって思ってたのに、あのドラマの相葉ちゃんがカッコイイって録画を勝手に観てるみたいw
5歳にも、普段との違いがわかるみたいよ(笑)
2011/02/15 2:05 PM
Posted by: はなむん
相葉ちゃんずっとステアの練習楽屋とかでもしてたみたいですもんね〜。練習の成果あってかめっちゃスマートでかっこいいバーテンダーさんになってる^^
あんなかっこいいバーテンダーさんが目の前でカクテル作ってくれるなら通っちゃうわ〜〜。
2011/02/21 10:15 AM
Posted by: wendy
toki☆さんへ…
あ、そうだね!ステアの時は指が大きく映るもんね!
そう考えると指まで真剣に見てない私はやっぱり指フェチではないんだろうな〜。細くて長い指は好きだけれども、そこまで見てないもんな。

娘ちゃん、このドラマもハマってた?
うちはそれほどでもない感じ。
5歳にも分かるカッコ良さか〜♪
良い響きじゃない?(* ̄m ̄) ププッ!
2011/02/21 10:17 AM
Posted by: wendy
はなむんさんへ…
夏から練習してたって言ってたよね?それもすごいよね!このドラマにかける気持ちが伝わってくるわ!

うんうん、バーテン姿がスラッとしててカッコイイ!それでいて優しそうな感じもするしね♪
私もあんなバーテンさんがいるお店なら行ってみたい!
私が飲む価値があるかは別として…。(≧∇≦)/ ハハハ