<< ひみつの嵐ちゃん!【2011,02,10】 | main | VS嵐【2010,02,17】 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

嵐にしやがれ【2011,02,12】

嵐にしやがれ【2011,02,12】


メンチョコか〜。(* ̄m ̄) ププッ!
大ちゃんの想像したチョコレートってどんなチョコだったのかな〜?
手作りでチョコは少し…どんなだろう?(・_・?) ハテ?
「気持ち悪い」って言われてたけど、
メンチョコを贈りあうのって、嵐らしくて悪くないよね♪(*^_^*)

羽鳥さん、若いうちから知ってるせいか、お兄さんに接するようだったな♪
いじりつつ甘えてるような。(’-’*) フフ

羽鳥さんの私服を見て会場から悲鳴が上がってたね。(≧∇≦)/ ハハハ
でも、確かにあの私服はまずいと思う。
春からフリーになるから、おしゃれなイメージづくりも大切じゃない?

相葉ちゃんの早口言葉が言えてなくて可愛い〜❤
あんだけ自信満々だったのにね。((´∀`*))ヶラヶラ

大ちゃんは中継の話題になった時に身の危険を感じたんだろうね。
見るからに大人しくなって存在感を消してたもん。(≧∇≦)/ ハハハ
チョロッとだけ写っていた中継先の大ちゃんと遊んでいた姿も見たかったな〜。



金曜日にGANTZを観てきました!
会場は満席ではなかったけれども、上々な入り♪
漫画での事前準備もなく、初めてのGANTZだったけど、とても面白かったよ♪
観終わった後はなんだか死んでも生き返れるような気分になったわ!(’-’*) フフ

噂になってたグロさについては、あの程度のグロさなら私は全然平気♪
どちらかというと想像に任せられていて、直接的な映像は無かったし。
私的にはもっとグロくてもOKだな!ヽ(^o^)丿 

映画だからこそのスケール感があって、本当に面白かった!
訳の分からないまま巻き込まれて、
自分の意思で動き始めるまでの気持ちの動きが上手く表現されていたと思う。

漫画の玄野はどんなキャラなのか知らないけれど、
映画で見る玄野はニノにピッタリな役だったと思う♪
ヒーローになったニノはカッコイイしね❤

色々と内容について触れたいところだけど、
まだまだ上映期間があるからネタバレしないように我慢しとくね。
でも、本当は続きに関して聞きたい事がいっぱい!
パート2の予告で「あれ?」って思ったんだけど、みんな思うよね?
どうみても100点を取ってからの雰囲気じゃないし…。

ま、とにかく、パート2までのお楽しみにしとくわ!
・・・っていうか、パート2で終わっちゃうのかな〜?って
まだ続きを観ないうちから残念に思う。
完結させないでどんどん続きがあると良いのにね。

男女問わず楽しめる内容の映画だと思うので、是非!
子供は小学校高学年以上なら大丈夫そうかな〜?
グロいところは暗いシーンだから、
うちの中学年の怖がりな娘には無理だろうなって思いました。
観てない方は今のうちにぜひ!



posted by: wendy(ウェンディ) | 嵐にしやがれ | 04:00 | comments(4) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 04:00 | - | - | - |
コメント
 
2011/02/13 9:21 PM
Posted by: toki☆
フフフ・・・メンチョコ、是非とも実現していただきたいわw
大ちゃん、前に雑誌の企画で相葉ちゃんとクッキー作ってなかった?
チョコチップクッキーにして、メンバーの顔のクッキーを焼いてほしい(笑)ファンにももちろん公開してほしいわ〜(妄想がとまらないw)

すっかり中継担当の大ちゃん、ノリ気じゃなくても、やらせるとピカイチだよね〜w爆笑しちゃったわ♪

GANTZ、思ったよりグロくなかった?!^m^
パート2すっごい楽しみだよね〜♪
原作は今も続いてるみたいだし、ホントシリーズ化してほしいくらいだよね(^_-)-☆
2011/02/15 2:02 PM
Posted by: はなむん
智のエセ関西弁に大笑いしました〜〜〜。なんか嵐メンが関西弁言うとテンション上がっちゃう^^

GANTZ漫画の玄野はモテない、さえない、昼行灯って呼ばれてる子です。小学生の頃はみんなのリーダーだったけど高校生の今じゃあいついたの??って言われる程存在感のない存在。そんな現実に嫌気がさして、GANTZに召喚されたら活躍できるヒーローな自分になれるのでGANTZ部屋を生きがいにしてるような子です。映画では大学生の設定だけどね^^
そして漫画では巨乳好きのエッチな男の子ですよ(笑)
2011/02/21 10:02 AM
Posted by: wendy
toki☆さんへ…
なるほど!
それだとチョコは少しだけど、自分で作れる手作りバレンタインになるね!
ただ、時間があるかどうかだよね〜。
忙しいのに、手作りしてたら本当に愛がこもってる感じがするけどね♪( ̄m ̄*)ムフッ

GANTZ、漫画だともしかしたら直接的に描かれていたのかもしれないけれど、映画は想像に頼ってた感じじゃない?今回の映画の内容は私的にはグロいってほどでもなかったな。(T▽T)アハハ・・・

漫画も見たくなってきたよ♪全部買うには高いからレンタルで…って思ったんだけど、お店に行ってみたら借りられてた…。タイミング良く借りられればいいんだけど…。ダメだったら、ヤフオクかな?
2011/02/21 10:08 AM
Posted by: wendy
はなむんさんへ…
大ちゃん、関西弁好きそうだよね♪(* ̄m ̄) ププッ!
コンサートでも大阪はノリが違うって会報だっけ?書かれてたよね♪あの感じだと大阪のコンサートは特別に楽しみにしてそう♪

GANTZ、映画の中でも大学の他の友達に馬鹿にされてたね。そこまで冴えない男の子の役だったんだね〜。
巨乳好きなHな男の子なの?それは映画では分からなかった!
やっぱ、アイドルだから少しはイメージを考えたのかな〜?(* ̄m ̄) ププッ!
そんな配慮なくても良いような気がするけどね。立派な成人男子だもん♪(#^.^#)