<< 嵐にしやがれ【2011,02,19】 | main | ひみつの嵐ちゃん!【2011,02,24】 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ご無沙汰してました。

お久しぶりです。m(-_-)m

娘の胃腸炎が移って寝込んでおりました。
今年度は風邪をひいてないと自慢していたくらいなのに、
その分の風邪がまとめて一気にやってきたような辛さでした…。
まとめて来るくらいなら、軽い風邪で回数が多い方がいいね。
一年分の風邪の量が決まっているわけじゃないけれどもね。(*´▽`*) ハハッ

休んでいた分の感想、時間があれば書いていきたいと思ってます。
…が、娘の授業参観の予定があったりするので、もしかしたら、ムリかな?


LotusのPV、動画で見ました!

やっぱり、歌ってる大ちゃんはカッコいいわ〜❤
顔もキリッとしていて素敵だし、髪型もなんとなくいつもよりキマッテる?
私の思い過しなのか、大ちゃんのPVかな〜?って思うくらい
大ちゃんばかりが目立ってた気がした♪
私が大ちゃん中心に見てるから?(* ̄m ̄) ププッ!

コメント欄でも話題の「フェイク」って言うの?
あの初めて聞く高い声に驚いたよ!
歌ってるシーンが入ってなければ、絶対に気付きもしなかったと思う。

1番の方はニノの声なの?
2番の大ちゃんの声ととてもよく似た声。
どちらも大ちゃんなのかと思ってたわ。
大ちゃんが2番って事はテレビで歌う時は大ちゃんの声は聞けないんだね〜。
残念!!
テレビではニノの高い声を堪能する〜♪
ニノにしたって、あの高い声は貴重じゃない?


テレビで観れるのももうすぐだね♪
楽しみ〜!☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ω◕)ノ ヒャッホーゥ♫
面白い近況話にも期待してま〜す♪
バレンタイン、メンチョコしたかな?( ̄m ̄*)ムフッ
posted by: wendy(ウェンディ) | ひとりごと | 00:27 | comments(6) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 00:27 | - | - | - |
コメント
 
2011/02/21 10:55 AM
Posted by: toki☆
やっぱり体調悪かったんだね〜
そうじゃないかと思ってたんだけど、あまり無理しないでね(T_T)

フフフ・・大ちゃんメインのPVに見える?w
それぞれアップも多くて、皆カッコイイよね♪

ラジオの音源で聴いてた時はあまり気にしてなかったけど、ニノと大ちゃんの高音が素敵だよね(^_-)-☆
今週はMステだし、楽しみだね♪
2011/02/22 6:35 PM
Posted by: チャイルド
私もLotusのPV見ました!\(^^)/
超絶かっこゆすでした♪
ほんと、あの高い声は神すぎますよね!!( ̄▽ ̄)b
最初聞いた時はめちゃビックリしました!(`∀´)
嵐さん、全体的にみんな声が高いから幅広いジャンルの曲が作れて良いですよね★☆
次回はどんな曲だろう??(←もう次の曲予想かい!(゜゜;)\(--;))笑
2011/02/22 9:38 PM
Posted by: はなむん
体調は大丈夫ですか???
今日はLOTUSフラゲしてきました。
メイキングは無かったけど許しちゃう!ってぐらいかっこいい〜〜♪最初は相葉ちゃんセンターだしさすがドラマ主題歌ってカンジ。途中からセンター智になったもんね〜。それからいろいろ変わってたけど。
フェイクに関しては智とニノ本人もどっちがどっちの声か区別付かないってよく言ってますよ〜。似てるって。
大サビの長いフェイクが智だから
Mステでは1番→間奏→大サビになりそうだから智もニノのも聞けると睨んでます。あの眉間のしわ、筋が浮き出た手がたまらん〜〜♪
2011/02/26 3:47 PM
Posted by: wendy
toki☆さんへ…
久しぶりに動けないくらいひどかったよ〜!
嵐も風邪だってひくだろうけど、ひどい風邪の時もあるんだろうね。それでも視聴者には分からないように仕事してるんだろうな〜って思ったな。

PV、アップが多くて良いよね♪
みんなバランス良く映ってるはずだけど、大ちゃんがよく見える位置のように見えたわ♪&#9829;(。&#65515;&#8255;&#65513;。)キャハ&#9829;

Mステも良かったね〜♪
2011/02/26 3:53 PM
Posted by: wendy
チャイルドちゃんへ…
うんうん、超絶かっこゆす♪
(↑真似してみた!(#^.^#))

フェイクが生きてる曲だよね♪何でもこなせる嵐さんたちだわ!(’-’*) フフ

うんうん、みんな高めの声だよね。女の人が歌うのにも丁度良いもん♪

次の曲?
今回はカッコ良さで勝負してきたから、次はみんなで盛り上がれる曲かな〜?っていうか、私の希望はそれが良い!
次のドラマがどんな感じになるかだけどね。次のドラマ出演は誰かな〜?
2011/02/26 4:58 PM
Posted by: wendy
はなむんさんへ…
そうそう、途中から大ちゃんはセンターだったし、前にいたりして良く見える位置だった気がするんだよね♪後ろにいても大ちゃんにピントが合ってるのかもしれないけど♪

ニノと大ちゃん、声が似てるよね!今回だけじゃなくわからない時があるもん。

フェイク、大ちゃんは2回あるけど、より声の高い2番の中のフェイクの方が衝撃だったんだよね、私には。そっちを実際に見てみたかった!もちろん、Mステで見れたフェイクも最高だったよ〜!!(*^_^*)