<< ひみつの嵐ちゃん!【2011,02,24】 | main | バーテンダー【2011,02,25】第4話 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

Music station【2011,02,25】

Music station【2011,02,25】


PVの衣装で出演するんだろうな〜って思ってたんだけど、
バーテンダー風な衣裳だったね♪
しかも、まるっきりのお揃い!!
どのバーテンダーもカッコイイ!( ̄m ̄*)ムフッ
好みはニノかな❤
髪型なのかな?今日のニノは一段とカッコ良く見える❤

ミニステでみんなでシェイカーを振ってる振りをしているところで、
大ちゃんの手だけがクルクルしてるところがツボ❤
前にMステで大ちゃんだけ違うふりをしてふざけていた時の事を思い出したな♪
なんで今はやらなくなったのかな〜?
結構、楽しみだったんだけどな。(*^_^*)

話題はお年玉だったね〜。
噂では一人一人メッセージが違うって話だったけど、
潤くんだけ「下心」だったんだね。
ニノの指摘通り、そうそう、何で潤くんだけが下心なのか知りたいんだよ〜!

大ちゃんのフェイクの後、
「一仕事終えたぞ!」くらいのホッとしたような間を感じたな。
ここ、大事だもんね〜!

サビの「きみがいるから 迷うことはない」の部分がなぜか好き❤
潤くんとニノと大ちゃんが前後に入れ替わるところと動きが好き❤

こんなにカッコイイ歌に踊りなんだもん♪
この曲もヒット間違いなしだね♪(*^_^*)
posted by: wendy(ウェンディ) | その他テレビ | 15:31 | comments(6) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 15:31 | - | - | - |
コメント
 
2011/02/26 10:56 PM
Posted by: チャイルド
昨日のMステの大ちゃんはめちゃくちゃかっこゆすでしたよね!\(^^)/
髪の毛が結構伸びてたし、痩せてスマートな感じだったし★☆
男らしくてマジでGOODでした♪(*´∇`*)

歌い終わった後の大ちゃんが、いつものゆる〜い大野智に戻っててなんだかほっこりしました(笑)
色んな顔を持ってる大ちゃん、とても魅力的ですよね('∇`)笑

あ〜他の歌番組で披露することはもうないかなー…。
ダンスが見所ですしね♪
2011/02/27 12:15 AM
Posted by: toki☆
ミニステ、皆でシェイカー振るマネしてたねw
私はやっぱり潤くんに目がいっちゃうわ(^_-)-☆

フフフ・・・まさか下心のトークが聴けるとは思ってなかったから超嬉しかった〜♪
なんで下心かは勝手に想像するのでOK(爆)

ホント、ダンスも歌もカッコイイよね〜!!
他の歌番組でも歌ってほしい〜

この歌は細かい萌えポイント多いよね^m^
私はPVのラスト潤くんと翔くんが対になって終わる時の潤くんが好き(笑)
2011/02/27 10:01 PM
Posted by: はなむん
ミニステなんで関西は放送しないんだ〜〜!!でも歌の前奏が始まる前も相葉ちゃんだけシェーカー振る仕草してましたね^^
全く同じ衣装ってめずらしいから私もおお〜〜!!って思いました。
私は♪傷だらけガラスのよう〜で〜♪のスの時足を開いたまま姿勢を低くするところがなんか無性に好きです。
2011/03/02 5:39 AM
Posted by: wendy
チャイルドちゃんへ…
やっぱり、ダンスがあるとカッコイイよね〜♪
何度も繰り返し見ちゃうもん♪

今回の大ちゃん見た時、「すっかり怪物くんになったな!」って思った〜。怪物くん、楽しみだね♪

うんうん、大ちゃんは色んな顔を持っていて、しかもどれも素敵で飽きないよね♪(#^.^#)

やっぱり、今回はMステで終わり?Mラバに早く出てもらって、また見たいな〜!
2011/03/02 5:47 AM
Posted by: wendy
toki☆さんへ…
嵐5人がいるバーがあったら最高だよね〜!!みんなのシェイカー姿が見れて良かったよね♪

下心トーク、逆にtoki☆さんにしては理由が分からないほうが好都合だったりして?!(≧∇≦)/ ハハハ

あ〜、最後のところね!ダンスを終えたところで、息が荒れてるのに抑えて肩で息をしてるところとか確かにいいかも!
2011/03/02 5:54 AM
Posted by: wendy
はなむんさんへ…
まだ関西ではミニステが無いんだ〜!地元の番組でも直前に入ってるのかな?

そうそう、相葉ちゃんがシェイカーを振る真似してたでしょ?あれを横に5人が並んで一緒にやってたの。で、最後は大ちゃんだけが左右の手をクルクル回してわざと違う動きをしてたんだ♪

ね!?まるっきり一緒の服を5人で着てるって珍しいよね!ホントにお店の制服着てるみたいだったし、新鮮だった〜♪

ふんふん、そういう静かな動きも綺麗に見えて確かにいいかも〜♪