<< Music station【2011,02,25】 | main | 嵐にしやがれ【2011,02,26】 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

バーテンダー【2011,02,25】第4話

バーテンダー【2011,02,25】第4話


録画してたバーテンダー、やっと観ました。
ひそかに他の番組も見ないまま溜ってる…。
嵐にしやがれもまだ見てません…。
木曜日までに見れば良いやって気持ちです。

今回の内容、私は今までの中で一番好きだな❤
溜くんの過去が少し明らかになって、先輩も実は落ちぶれていたわけでもなくて。
先輩の気持ちを理解していく過程が観ていて引き込まれた♪
ラパンで先輩と語るシーンは最高潮!
良いシーンだったな〜♪(#^.^#)

バーテンってそんな意味があったんだね!
ただ、略してバーテンなのかと思ってたよ。
今度から溜くんの事は略さずバーテンダーって書かなくちゃ!
溜くんは仕事に真面目なきちんとしたバーテンダーさんだもんね♪

プライベートな時の溜くんとお仕事中の溜くんとギャップがあって良い!
仕事の時はピシッとしていて、仕事への姿勢もステキ❤
感情を表に出さずに温和な顔を見せ続けるところも男として素敵だなって思う❤
その中でたまに見せる厳しい姿があるからこそ引き立つな❤
女に興味無いって感じも悪くない♪

どこぞの誰かさんを思い出すわ♪( ̄m ̄*)ムフッ
言わなくても分かりますね?
はい、何でも良い事は誰かさんにつなげて考えてしまう頭の構造です♪♥(。→‿←。)キャハ♥

もちろん、相葉ちゃんだから演じられるカッコ良さだと思ってますけどね♪
相葉ちゃんらしさがよく出てるもん。
今回の萌えバーテンダー姿はシェイカーを振る姿。
どこを見てるとも分からないその立ち姿が素敵〜❤
その姿を見てるだけで酔えそうです♪
多分、今までにもそのシェイカー姿は出てきてたと思うんだけどね。
今回は特にこの姿に惹かれました❤
posted by: wendy(ウェンディ) | ドラマ | 11:11 | comments(0) | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 11:11 | - | - | - |
コメント