<< バーテンダー【2011,02,25】第4話 | main | VS嵐【2011,03,03】 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

嵐にしやがれ【2011,02,26】

嵐にしやがれ【2011,02,26】


一時的にだったけど、大ちゃんがゲストの隣に座ってたね〜!
座る順番がいつもと違うって珍しい!

サッカーのユニフォーム、大ちゃんは似合っていないって言われてたけど、
私は似合ってたたと思う❤
スポーツマンぽくてカッコいい〜!(#^.^#)

イタリアンファッションは私は好みじゃないのかも。
オジサンぽく感じるんだよね。
ダンディって言われればダンディな気もするけどね。

マフィア飯の時の翔くん、フォークに巻かれた量が多い!
やっぱり、一口が大きいんだね〜!
いっつも頬を膨らませて食べてるイメージがあるわ。(≧∇≦)/ ハハハ


指編み、今年のうちの娘の冬休みの作品にしたよ。
うちの娘の学校、冬休みも作品を作らないといけないの…。
夏休みにあるのは理解できるけど、冬休みまでやめてほしいわ…。(_ _;)

相葉ちゃん、素早く上手に編んでたね♪(*^_^*)
そうそう、「やればできる子」だもんね♪

そして、初めての人とも仲良くなるのがまた上手!
相葉ちゃんの長所だよね♪


LotusのPVを観てたら、うちの夫が「こうやって見るとカッコイイな。」って♪
「カッコ良く撮れた所を選んでるんだろうな。」って言ってたけど、
イエイエ、踊って歌ってる嵐さん達はどこを撮ったってカッコイイんだよ!
ホント、カッコイイよね〜♪(〃∇〃) ホレボレスル〜❤
そして、普段の気を抜いてる時とのギャップがまた良いんだよね〜♪
posted by: wendy(ウェンディ) | 嵐にしやがれ | 05:31 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 05:31 | - | - | - |
コメント