<< VS嵐【2011,03,03】 | main | バーテンダー【2011,03,04】第5話 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ひみつの嵐ちゃん!【2011,03,03】

ひみつの嵐ちゃん!【2011,03,03】


翔くんの幼なじみとの恋愛ドラマ、私も見てみたい!
翔くんに合うと思う!
つかず離れずの関係で、最後はハッピーエンドって良いんじゃない?( ̄m ̄*)ムフッ

「え〜!?」って言われていたけど、私も潤くんて意外に純粋そうな感じがする。
純粋っていうか、恋愛にも真面目っていうのか…?
プレイボーイなイメージは全く無いな。
大ちゃん曰く、緊張するらしいし。(*´▽`*) ハハッ
なんで大ちゃんが潤くんの恋愛を知ってるんだ!って感じだったけど、
たぶん普段の感じからそんな感じなんだろうね♪
その方が私的にはいいイメージ❤(*^_^*)

咀嚼音、はっきり言って全く興味はないけれども、
aikoさんのために頑張る嵐さん達がとても良い!
こういう何でもない事をやらせた時の方が何故かイキイキしてる気がする♪
咀嚼音でここまで面白く出来るのは嵐しかいないと思うわ!


マネキン、みんな良かったな〜!
甲乙つけがたい!

ニノのGジャンにジーンズって組み合わせは嫌いなんだけど、
今回に限っては有り!
カッコ良く着こなしてた♪
やっぱり、オシャレなんだろうな〜♪

相葉ちゃんのちょっと見えるヒョウ柄が可愛かったな♪
私の1位も相葉ちゃんかな❤
相葉丈、毎回だろうが全然問題無し!
似合ってるもん♪

次は大ちゃんかな❤
紺との組み合わせがきれいだし、ジーンズの太さもちょうど良い。
私的にはもっと細くても良かったと思うけどね。
なんだか、大ちゃん痩せたよね〜?
顔も体もものすごくスッキリした気がする。
もちろん、カッコ良くなった〜❤
男らしくなったよね♪

マネキンのネット投票、楽しみだな〜♪
なんで今までやらなかった?って思う。
誰がどの洋服かを想像するのも楽しそうだね♪

でもさ、誰の洋服かを想像したとして、
一番好きな大ちゃんのものと思われる洋服に投票するのか、
単純に気に入った洋服に投票するのか、迷うところ。
みんなだったらどうするの?
好きなマネキン?それとも、担当さんのマネキンと思われるマネキンを選ぶ?
posted by: wendy(ウェンディ) | ひみつのアラシちゃん! | 05:25 | comments(2) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 05:25 | - | - | - |
コメント
 
2011/03/05 7:01 PM
Posted by: toki☆
フフ・・嵐ちゃん、最高だったわ♪
翔くんの「大野さんつきあってないですよね?大丈夫ですよね?」の後に大ちゃんが何か言ってるんだけど、口の動きが「つきあってる」にしか見えなくて(爆)

まぁ、そんな変態な見解はともかく、私も潤くんは恋愛にも真面目な人だと思うわ〜奥手ってのも外れてないと思う♪翔くんが幼馴染とってのもしっくりくるよね^m^

マネキン、私も相葉ちゃんが1位で次が翔くん、大ちゃんかな?!
潤くんのジーンズは・・・・。
ニノの上下も・・・。

そうそう大ちゃん、痩せたよね〜
ダイエットの効果バッチリ出てるよね!羨ましい・・w

マネキンのネット投票、う〜ん多分潤くんの(と思われる)コーディネートじゃなく、自分好みに投票すると思うわ^^;
3度目も潤くんが最下位でも、ラッピングカーって美味しいところもあるしね(笑)
2011/03/06 5:03 AM
Posted by: wendy
toki☆さんへ…
ウフフ♪toki☆さんはそこで萌えてると思ってた!ドストライクだったもんね!私も十分に楽しめたけど♪

toki☆さんから見ても潤君は真面目な恋愛をするように見えるんだね。ファンの反応が「エー!」って感じだったから、潤くんファンはプレイボーイな潤くんを期待してるのかなって思ってた。そうあって欲しいっていうのか。あの見た目で真面目だから良いんだよね♪

潤くんのジーンズ、変ってるけど、オシャレな感じが出てた気がするな♪
ニノのはダメ?ニノ以外の人が着たらダメかもしれないけれど、ニノの履いてたジーンズが結構好きだったんだよね、私は♪

大ちゃん痩せたよね〜!
どこまで痩せるんだ!?
前の怪物くんの時より痩せてない?
痩せてる大ちゃんは嫌いじゃないけど、どっちかといえば好きだけど、痩せる事で体力が落ちないかとか風邪ひかないかとか別な意味で心配しちゃうな。

そっか、好みの洋服に投票するんだね。それが基本なんだろうけど、大ちゃんがビリは可哀想だなって思ったりしてね。(*´▽`*) ハハッ
潤くんも3度目もビリは面白いけど、相当へこみそうじゃない?
でも、個性的な洋服を選んできたら、それは狙ってるんだと思うわ!((´∀`*))ヶラヶラ