<< バーテンダー【2011,03,04】第5話 | main | ひみつの嵐ちゃん!【2011,03,10】 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

嵐にしやがれ【2011,03,05】

嵐にしやがれ【2011,03,05】


大ちゃんが足湯を拒むところ、何度も繰り返し見ちゃった!
いつもは出さないほどに声を張り上げて「熱い!熱いよ!」って!(* ̄m ̄) ププッ!
ゆるめのお風呂が好きなのかな〜?
大ちゃんってシャワー派だったかな?
「ダメだわ!」っていう姿がカワユイ❤*○o。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。o○
ここ、何度見ても飽きない♪

あとね、いつもは見えないすね毛に注目してしまったわ!♥(。→‿←。)キャハ♥
翔くんがすね毛がボーボーなイメージだったんだけど、
実は翔くんよりボーボー?
普段見えない部分だけに、たまに見えるとセクシーじゃない?
男だからこそのすね毛だもん♪( ̄m ̄*)ムフッ

今日はこのシーンだけで大満足すぎるほど満足!(*^_^*)
癒されたわ〜♪
ありがとう♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡
posted by: wendy(ウェンディ) | 嵐にしやがれ | 06:24 | comments(3) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 06:24 | - | - | - |
コメント
 
2011/03/06 5:36 PM
Posted by: toki☆
大ちゃん、熱いの苦手なんだね〜
シャワー派って何か読んだ気がするわ!!
私はすね毛って相葉ちゃんのイメージが強いw
相葉丈のせいかな?よく見てる気がするんだけど^^;
確か、潤くんは全身脱毛してるって何かで見た気がする。

昨日の潤くん、可愛かったわ〜
秋田クイズでの「ずーずーずー」とか(笑)翔くんと大ちゃんのミニコント?的な会話にのっからないとことかね^m^
あれはヤキモチやいて、いじけてたのかしら(爆)
2011/03/10 1:29 AM
Posted by: wendy
toki☆さんへ…
大ちゃんの騒ぎようが本当に可愛かったわ♪(*^_^*)
すね毛は相葉ちゃんのイメージ?
そう言われれば相葉丈ですね毛も見えてるのかもしれないけれど、気になるほどボーボーじゃないのか、私の中ではあまりイメージじゃないわ。
え!?潤くんは全身脱毛してるの!?すごいね〜!

あはは!潤くんって秋田=ずーなんだろうね。(* ̄m ̄) ププッ!
小倉さんがずーずー言ってたかな?
大ちゃんは何にでも合わせて乗っかって行くけど、潤くんは恥ずかしがり屋だからね。だから、乗っかってきた時は爆笑だけどね!
2011/03/11 1:45 PM
Posted by: はなむん
智はすね毛薄いですよ〜。私も一番濃いのは相葉ちゃんだと思う♪
ニノなんかめっちゃ薄いしね^^
智はお風呂はのぼせちゃうからシャワー派なんだよね^^ 熱いのも苦手なんでしょうね〜。温泉とか行ってもすぐ出ちゃうって言ってたし。