<< 嵐にしやがれ【2011,03,05】 | main | 出来た! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ひみつの嵐ちゃん!【2011,03,10】

褒めカフェで鳴らす鐘の音まで褒めるとは思わなかった!
あの店員さん達、女優になれると思う!
あんな見え見えの褒め方でも嬉しいものかな?
でも、みんな結構嬉しそうに喜んでたね♪(* ̄m ̄) ププッ!

翔くんと潤くんを店員さんにするとは新しい試み♪
本物と同じノリで笑っちゃったわ〜!(≧∇≦)/ ハハハ
翔くん上手い!☆⌒(*^-°)v nice!
ニノと大ちゃんには素っ気ないところもオチになってて面白かったわ♪
ニノと大ちゃんの席を逆にして、
大ちゃんにだけ素っ気なくしたらもっと良かったかも♪♥(。→‿←。)キャハ♥

ダービーの「ゲレンデでとける恋をするなら」私なら潤くん!
「とける」なら断然潤くんでしょ!( ̄m ̄*)ムフッ
スキーをする姿もカッコ良さそうだし❤

「自分の娘を嫁がせるなら」うちの夫は翔くんって答えそう。
私が選ぶと一人に絞れないな〜。
みんなそれぞれ良いところがあって捨てがたい…。


皆さんはマネキンファイブの投票はした?
私は番組を見て思い出して、今朝しました。
第一印象は5番だったんだけど、結局投票は1番にしたよ♪

1番は帽子が好きじゃなかったんだけど、
帽子が無ければすっきりとしてて好きな感じだったんで♪
予想はニノ。

2番は靴の色といい、ズボンの丈といい、確実に相葉ちゃんでしょ!
でも、そうやってはめようとする人がいるからな〜。(* ̄m ̄) ププッ!

3番は潤くんぽいな〜。
でも、密かに私はあんまり好きじゃない…。
またもやビリか!?(T▽T)アハハ・・・

4番は翔くんのイメージ。
でも、ズボンの太さが大ちゃんぽいんだよね〜。
アイテムはそれぞれ悪くないんだけど、どちらもルーズな感じだから、
全体で見ると汚らしい気がする。
…というわけで私はあんまり好きじゃない…。
大ちゃんじゃありませんように…。゜(-m-)パンパン

5番は大ちゃんかなって思ってる。
これであって欲しいって願望が含まれてるかな。(’-’*) フフ
このコーディネートは誰が着ても似合う気がする♪

予想するだけで楽しんでるわ♪(*^_^*)
TBSさん、また企画してください!


予想といえば、ナイーブで好きな香りが発表されましたね〜。
ユーカリ&ジャスミンだと思ったんだけどな〜。
私はこの香りが一番好きで最近から使い始めてます♪
今度はアロエを買ってこよ〜!
大ちゃんのCM、まだリアルでは見れてないけど、
サイトで見たらほっぺをポッと赤くして可愛い❤*○o。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪
posted by: wendy(ウェンディ) | ひみつのアラシちゃん! | 14:14 | comments(3) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 14:14 | - | - | - |
コメント
 
2011/03/12 2:37 AM
Posted by: はなむん
地震大丈夫ですか??皆さん無事におられるのを祈ってます。
2011/03/12 11:34 AM
Posted by: チャイルド
地震大丈夫でした!?
かなり揺れが長くて結構酔いましたm(__)m
余震の来る間隔もめちゃ早いですよね!!(T-T)

ちょうど昼ご飯食べてたんですけど、いきなり揺れだして食べながら家と一緒に揺れてました( ̄▽ ̄)b笑


仕事中の親から連絡きて、「家潰れてないか!?」って(笑)

こんなんで潰れてたら日本みんな全滅やわ!!

って思いました(笑)
2011/04/15 9:54 PM
Posted by: wendy
ご無沙汰してます、wendyです♪
津波で家は流されちゃいましたが、元気です!
(かなり居住地が限定されちゃうな…汗)
ちなみに、家族全員が奇跡的に無事でした!

現在、同じ市内に家を借りて新しい生活をスタートしています♪

まだ電話回線が復旧してなくてネットが出来ません。(涙)
携帯がネット閲覧に制限のあるコースに加入していてこのページに来る事が出来ませんでした…。やっとそのコースを解約して、戻ってこれましたよ♪

まだまだ固定電話の復旧の見通しもなく、ネット回線はいつになるのやら…ってな状況なので、当分お休みします。

絶対に戻ってきますからその時はまたよろしくお願いしますね♪

…って、携帯で投稿すれば良いじゃん!って話ですよね!?
後で挑戦してみます!(汗)


マネキン↑、予想が全部外れてる…。(汗)