<< 出来た! | main | ひみつの嵐ちゃん!【2011.05.05】 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

若沖ミラクルワールド【2011.04.25】第1回

今住んでいる家はBSアンテナが付いているので、若沖ミラクルワールド(ちゅうの字が間違っているけど、これでじゃくちゅうって事にしといて汗)を観る事が出来ましたるんるんモグモグ

プロローグでは大ちゃんがいっぱい出ていたので期待してたのですが、大ちゃんの出てるところが少ないね…。下向き

でも、絵を見てる大ちゃんの眼はキラキラしてるし、とても楽しそう!!
それを見れただけでも私にとっては価値があったかなるんるんわーい

大ちゃんが出ていない部分も大ちゃんが好きな若沖の絵を知る良い機会にもなったしねるんるん

ナレーションも大ちゃんだったら最高だったのにな〜!!
大ちゃんの声、好きなのにな…。下向き

若沖の絵を拡大して細かく見た事で若沖のテクニックが大ちゃんの絵に生かされてくるかな
今後描く絵が楽しみだねるんるん

ホント、好きな絵を見てる大ちゃんて真剣だし、楽しんでいてswitch on!!してるって感じだね!!イヒヒ
コンサートとはまた違った活き活き感がある

絵が好きなせいか、コメントが的を得てるような気がするしねるんるん
時たま、絵の凄さに驚く姿は子供みたいに可愛いかったりするしねぴかぴかわーい
よく語っている途中で「フフフ」って笑うじゃない
私、あれ、好きかもぴかぴかニコニコ
なんか癒やされる

次回はどんな姿を見せてくれるのか、楽しみでするんるんモグモグ
posted by: wendy(ウェンディ) | その他テレビ | 02:08 | comments(4) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 02:08 | - | - | - |
コメント
 
2011/04/26 8:01 PM
Posted by: toki☆
今日、録画をもう1回観なおしたわ!
↑読んで若冲が「沖」じゃないって知った^^;

ほんと!ナレーションも大ちゃんならいいのにね〜あれだけじゃ物足りない(T_T)

大ちゃんがこの番組に出たおかげで、若冲の絵がすごいってことがわかったわ!!
こんなすごい絵があったのも知らなかった!!
大ちゃんが夢中になるのもわかるな〜
絵をみてる大ちゃん、ほんとキラキラしてるよね^m^
嬉しい気持ちがこっちまで伝わってくるもん♪
今日も楽しみだね!
2011/04/27 11:19 PM
Posted by: wendy
tokiさんへ…
[ちゅう]の字何て書いて変換すれば良いの?
じゃくちゅうでは出てこないし、この漢字の他の読み方知らないし…。(汗)

私は美術の教科書で見たような気がする。この鶏の絵は記憶に残っている気がするんだよね。

凄く細かく綺麗に描いているけど、写真のようでもなく、というか、写真以上なんだろうね♪
2011/04/28 8:46 AM
Posted by: toki☆
私のパソコンも携帯も「じゃくちゅう」で変換したら1発で出た!
機種によって違うのかな?
辞書だと「ちゅう」か「おき」で載ってたよ!
2011/04/30 6:03 PM
Posted by: wendy
toki☆さんへ…
やってみたけど、「ちゅう」でも「おき」でも出てこないわ!!私の携帯はバカなのかも…。(汗)