<< 若沖ミラクルワールド【2011.04.25】第1回 | main | VS嵐、ひみつの嵐ちゃん!【2011.05.26】 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ひみつの嵐ちゃん!【2011.05.05】


2週連続で大ちゃんだったね♪

個人的にはバスのVIPより5人のVIPの方が好きだけど、
人数が減って話さないとならないから今までより見応えはあるかも♪
大ちゃん、他に喋る人がいると話さなくなるからね。(笑)

先週はニノにいじられまくりな大ちゃんを見るのが面白かったけど、
今週は今まではあまり聞いた事の無い口調で話しているのが新鮮だったな♪
若者っぽいっていうか。(笑)

子供の洋服を選んでいる途中ですれ違った時の「子供が居たらこんなかな?」って、私まで思っちゃった!
また、担当の子供がそれぞれの性格に近いから余計にね♪



昨日、GANTZを観てきました♪

グロさは前回より減った気がするんだけど、
ずっとハラハラドキドキしっぱなしで胃に悪いくらいだったわ…!

私が予告から想像してた内容とは違っていて、最初から最後まで楽しめたよ♪

元々昔っから、子供が絡んだ悲しいシーンには弱いんだけど、
今回は震災と絡めて考えてしまって余計に泣けたな…。

前回の分のネタばれは良いよね?
前回も星人とは言え、ネギ星人の子供が怖がってるシーンは可哀想だった…。

最後は確かにperfect answerな終わりでした!!
悲しいくらいに寂しい終わり…。

完璧な終わりだった!!

まだ観てない人はお楽しみに♪

もちろん、ニノは前回以上にカッコイイです♪
posted by: wendy(ウェンディ) | ひみつのアラシちゃん! | 09:42 | comments(4) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 09:42 | - | - | - |
コメント
 
2011/05/06 12:34 PM
Posted by: toki☆
嵐ちゃん・・私は断然5人のほうが好きだったなぁ〜
確かに二人だと大ちゃんはしゃべる回数増えるけど(笑)

GANTZ、完璧な終わりだよね!
そうそう、ずーっとハラハラドキドキ、複雑な思いもしながらなんだけど最後はジーンとしたわ。
もう1回観たいかも!!
2011/05/07 10:29 AM
Posted by: wendy
toki☆さんへ…
これからは二人組みのVIPになるのかね?
5人の方がやっぱり面白いよね♪

GANTZ、完璧に実写化されていて迫力があって面白かったね♪
パート1と続けて観たいわ!
でも、通すとすごい長時間になるか〜…。(汗)
漫画ではまだ続いているらしいけど、あの終わりでもぴったりで違和感は感じなかった。
原作者はプレッシャーかも!
2011/05/11 10:36 AM
Posted by: はなむん
私も5人の方が好きだな〜^^コメント使われる率は多いけど5人のあのわちゃわちゃした仲良しオーラが好きだからなんか物足りなさを感じちゃうねん。。
GANTZはグロさは1よりマシでしたね^^ 息子も私もめっちゃ良かった!!って違和感なく観れました。原作はまだまだ続きそうで漫画も面白く見てるけど別物としてみたら完璧な最後でした。7月に1が発売されるからレンタルされ出したらもう一回見よう〜〜。
2011/05/12 4:10 PM
Posted by: wendy
はなむんさんへ…
5人の方が楽しい雰囲気になるよね!2人組みでもまごまごの雰囲気とも違うしね〜。

ガンツ、本当に面白かったね♪あれならハリウッド映画にも負けないと思う!私もレンタルでだけど、また見ると思う♪何度観ても楽しめそうだよね♪