<< ひみつの嵐ちゃん!【2011.05.05】 | main | 嵐にしやがれ【2011.06.11】 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

VS嵐、ひみつの嵐ちゃん!【2011.05.26】

VS嵐、ひみつの嵐ちゃん!【2011.05.26】


今週、やっと待望の水道が使えるようになりました!\(^ー^)/
あとは電話回線!
NTTさん、頑張って下さいね〜!!
パソコンでネットがしたいんだから〜!

震災から2ヵ月経って、生活も精神的にも落ち着いてきたような気がします♪

全国の皆様のおかげです♪
ありがとうございます!m(_ _)m


DVDとアルバムの初回プレスも予約済みです♪(^_^)v
落ち着いてきた頃の発表で良かった〜♪

コンサートも決まりましたね♪o(^-^)o
高速バスの直行便が無くなろうが、行く気ですよ!
今年もみんなで楽しみましょうね〜♪


さて、本題に戻りまして…。

VS嵐、面白かったね!
少女時代を賭けたキッキングスナイパーでの潤くんは気合い入ってたね!
よっぽど踊りたくなかったんだよ!(≧ε≦)ププッ!

VSと嵐ちゃん!を観てて、翔くんのツッコミが冴えてるな〜って思った。
こんなに翔くんって突っ込む人だっけ?
でも、向上心を感じて翔くんらしくてさすがだな!って思う♪
これからの5人のバランスの変化も楽しみになってきたな♪o(^-^)o

セレブなモデルルームと潤くんがピッタリ来てて良かったな〜♪
良いな〜♪こんな素敵なお家に、素敵な旦那様!(≧m≦)
妄想を掻き立てられる!

二人とも抱き枕と寝てるんだ〜!
嵐みんなのお部屋見たいわ〜!!
話だけでも聞きたい!

嵐5人でモデルルームを見る企画も面白そうだな〜♪( ̄∀ ̄)
posted by: wendy(ウェンディ) | ひみつのアラシちゃん! | 15:44 | comments(2) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 15:44 | - | - | - |
コメント
 
2011/05/27 5:14 PM
Posted by: toki☆
やっと水道が使えるようになったんだね!!!良かった〜
2か月も大変だったね(T_T)

うんうん、潤くんって恥ずかしがりやさんだから絶対踊りたくなかったんだよw
でも、大宮と愛ちゃんのトリオもなかなか良かったかも(^_-)-☆

嵐ちゃん、潤くんにあのおうち似合ってたね〜&#10084;
うんうん、是非5人でモデルルームで家族ごっこしてほしい^m^

翔くん愛用の抱き枕は、多分、月刊嵐で相葉ちゃんとやった企画のときに買ったヤツじゃないかな〜
黄色でツルツルしてるって。
潤くんも抱き枕って、嵐はみんな寂しがり屋さん?(笑)
2011/06/02 9:38 AM
Posted by: wendy
tokiさんへ…

翔くんの抱き枕って企画で買った枕なんだ〜!
抱き枕って使った事が無いんだけど、あると良いのかな?
抱き枕に抱きついて寝てるところを想像すると可愛い♪(*^_^*)