<< VS嵐、ひみつの嵐ちゃん!【2011.05.26】 | main | ホットペッパー ビューティ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

嵐にしやがれ【2011.06.11】

嵐にしやがれ【2011.06.11】


久しぶりのダンディズムるんるん
定番になった大ちゃんの潤くんへの不満に期待する私イヒヒ

なんだか、定番の展開なのに楽しみにしている水戸黄門ファンのじいちゃん、ばあちゃんの気分汗

相葉ちゃんからニノに悩みの順番が飛んで、更に期待が高まる!




あれ〜!?みんなへの不満なの
微妙に面白さが落ちたような…汗

というか、それ、マジな悩みでしょ!ウィンク

これから、日焼けする季節だもんねぇ!魚晴れ

私は黒い大ちゃんでも構わないけどねるんるん
好きな事を好きなだけ楽しんでる大ちゃんの方が良いと思うからぴかぴかニコニコ
私がそう思っても嵐全体でのバランスが取れないとダメなのかしらね〜


それにしても、翔くん、なんてセクシーな悩みなんだか!イヒヒ

相葉ちゃんの悩み、私も分かります汗
サウナ自体にも長く入っていられないけど、水風呂もムリ!
熱い所から急に冷たいのって心臓や身体に悪そうだと思ってたけど、逆に良いんだね!
でも、それを聞いてもムリ〜!げっそり
はい、どうせ小僧(小娘)ですよ汗汗
posted by: wendy(ウェンディ) | 嵐にしやがれ | 00:57 | comments(2) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 00:57 | - | - | - |
コメント
 
2011/06/12 5:59 PM
Posted by: toki☆
私も期待してたよ〜!
また大ちゃんが潤くんをいじってくれるのをw
もうネタ切れ?(笑)

翔くん、無意識で脱いでるって・・それは旅行行けないわ(爆)
合宿では大丈夫だったのかしら?w
2011/06/12 10:45 PM
Posted by: はなむん
私も今日は潤くんの何に不満があるんだろう〜〜って思ったけどみんなの色白さに対してでしたね〜〜。みんなが色が白すぎるんじゃなくって智が黒すぎるんだと思うんだけど。。(笑)
確かキンキの光一くんが寝るときは全裸だって言ってたけど翔ちゃんもいっそ全裸で寝たら途中で脱ぐこともなくなるんじゃない??って思いました。