<< ホットペッパー ビューティ | main | ひみつの嵐ちゃん!SP【2011,10,20】 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

Happy birthday to you 〜♪

本日は私の誕生日❤
という事で、バースデイメッセージの観れる日でございました♪

このサービス、本当に嬉しい❤
盛り上がりのある、5人ならではの楽しいメッセージで、
とっても良い気分になりました♪
よっしゃ!これから1年を楽しく過ごすぞ〜!

私にとっての一番の楽しみはコンサートに行くことだから、
嵐さん達もファンの数が増えてる分、公演数を増やしてね♪
よろしくで〜す!
来年こそは国立に行きたい!!
(今年は国立二日間を申し込んでハズレ、潤くんの舞台もハズレました…。)


さてさて、昨日は怪物くん新作スペシャルに、嵐にしやがれでしたね。
北村さんがロケ先まで嵐のDVDを持って行って観てるなんてよっぽどはまってますね!
嵐に華があるっていう点は私も同感!
美男子という点だけで言えば、他にもたくさんいると思うんです。
でも、これだけ魅力があって、いつまでも夢中にさせてもらえるのは
嵐ならではの「華」があるからなんじゃないかな〜って思ってる❤
そして、観てると元気になれるところが良いですね❤
あれだけ広い会場を走り回って会場中を満足させられるのも嵐だけだと思ってる♪

怪物くんは本当に面白いね!
面白いだけじゃなく、プリンスの立場での切なさにキュンとして、
仲間の絆にジンときて、本当に良いドラマだな〜って思う♪
子供に見せるドラマとしては最高でしょ!

怪物くんが可愛すぎて、大ちゃんが30歳だと考えながら観ても可愛すぎる❤
ただ、ちょっとコミカルな演技が志村けんのバカ殿を連想するのは私だけ?
大ちゃん、志村さんが好きだからな〜。

映画まであともう少しか〜!
映画の内容もだけど、3Dがどんな風になるのか楽しみ!
怪物くんの大ちゃんが飛び出してきたら悲鳴あげちゃうよ〜!
考えてるだけで楽しみ❤
この、その日までのワクワク感がたまらない!

あ、今週の嵐ちゃん!のマネキンもかなり楽しみにしてるの!
色々と予想したりしてね♪
前回のマネキンで予想記事を書いてすぐに震災があったんで、
縁起悪いから今回はウズウズしたものの記事は書かないことにしたんだけどね。
毎回、投票制にしてもらいたいくらい!
この考えてる時間が楽しいから、
番組への期待度がいつもの何倍も高まるんだよね♪
さて、潤くんは何位だろ?(笑)
私は1番の洋服が潤くんだと予想してます。
早く放送日にならないかな〜♪
posted by: wendy(ウェンディ) | ひとりごと | 23:31 | comments(4) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:31 | - | - | - |
コメント
 
2011/10/17 8:48 AM
Posted by: toki☆
1日遅れたけど、お誕生日おめでとう〜(^_-)-☆
嵐のバースデーメッセージいいよね!もうこの歳になると誕生日が微妙だったりするけど、これが見れるだけで嬉しい日になるよw
北村さん・・・ロケ先にまでDVD持ってくってスゴイね^^;
女性タレントがDVD持ってて、友達とよく観てますってのはよく聞くけど、あの年代の男性がそこまで・・ってビックリ!
それだけ嵐が魅力的ってことだよねw
怪物くんもおもしろかったね〜!
ほんと30歳とは思えないほどカワイイ♪怪子ちゃんとの掛け合いもおもしろかったわ!
映画楽しみだね〜!
マネキンはほんと楽しみなような心配なような(笑)
ここにきて、1番が潤くんって人が増えてきてるよ。w
もう投票終わっちゃってるから、焦る潤担が多いみたい(笑)
結果はどうだろね〜?!
2011/10/17 12:46 PM
Posted by: wendy
toki☆さん へ…
ありがとぉ〜♪
…って歳でもないけどね。(汗)

やっぱり、潤くんは一番で確定かね〜?(笑)
ファンとしては自分の好みより担当の服を予想して入れたい人が多いのかな?私は3番に入れたけど、自分の選んだ服が大ちゃんだったら嬉しいな〜♪なんか、今回は大ちゃんも頑張ったみたいだからね!最近は3番が大ちゃんかも〜?って思ってきてるんだ♪
2011/10/19 7:50 PM
Posted by: はなむん
遅れちゃったけどお誕生日おめでとう〜〜。私は智のお母さんと同じだから29日にはwendyさんに一歩遅れて追いつきます(笑)
うんうん、嵐には華がある!!魅力的って言うのかな。みんなそれぞれ素敵でバランスがいいって思う。
マネキン、私は2か3で迷って2に入れたような気がする・・
怪物君映画楽しみです^^
2011/10/21 12:39 PM
Posted by: wendy
はなむんさんへ…
ありがと〜♪
そっか、はなむんさんは智ママと同じ誕生日だったね!しやがれでまたメッセージが聞けるかな?

マネキン、面白かったね!
私は3番に投票したよ♪今回は潤くんがピンクの服な気がして、あれだとビリだろうな〜って予想してたんだ。可哀そうだけど、展開としては面白すぎる!期待通りに潤くんは働いてくれました♪(爆)