<< Happy birthday to you 〜♪ | main | キメレばキマル男 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ひみつの嵐ちゃん!SP【2011,10,20】

潤くんの結果が気になったものの、昨夜は睡魔に負けて寝ちゃいました〜!
そんなわけで、録画で観ました♪

予想通りというか…潤くん…がピンクの服でビリだったね〜!
私の今回の予想は良い線行ってました♪
相葉ちゃんとニノが逆だったけどね。
ニノの茶色の革ジャンのイメージはあったんだけど、
あれがまさか相葉ちゃんとはね!!
私が投票で入れた翔くんの服の次に相葉ちゃんの服が私は好きでした❤

そして、そして、潤くん!!
選んでいる様子を見てると、相当焦ってましたね〜!
確か、前の蝶ネクタイも焦って最後の最後で決めた服だった気がする。
焦るとヤバい方向へ走るのかも。(爆)
焦ってひきつってる顔の表情にキュンとしましたけどね♪(笑)
全世界、都道府県別のほとんどで最下位という事でかなりのショックを受けたでしょう。
気を持ち直せ!潤くん♪
君は本当は出来る子だよ❤
このピンクのコーディネート、私はピンクのパンツが好きじゃなかったけど、
潤くんには似合ってると思うし、潤くんが着ればおしゃれに見えるよ♪
どんな物でもおしゃれに着こなしちゃうのが逆にマネキンではネックなのかもね〜?

大ちゃんはやっぱりシンプルだね!
帽子は確かに大ちゃんぽくない気がしたけどね。
値段で決めたとは!
悪くない選択だったと思うけどね♪
私も重ね着が苦手だから人の事言えないけど、次はシンプル脱出で!

今回は5人とも本当に悩んでいたね。
それだけに結果が命運を分けたようで…。
でも、投票時からの期間本当に楽しませてもらいました♪
次も楽しみにしています❤
posted by: wendy(ウェンディ) | ひみつのアラシちゃん! | 12:33 | comments(4) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 12:33 | - | - | - |
コメント
 
2011/10/21 1:26 PM
Posted by: toki☆
あ!寝てたんだ(+o+)ごめんね〜メールしちゃった^^;
うんうん、私も結果は最下位だったけど、潤くんに似合ってたと思う!
潤くんが着るとカッコよくみえるし!そうそう、焦ってたw焦るとよくない方向に行っちゃうよね(笑)
関東では、過去のマネキン5SPの再放送やってたんだけど、途中で選んでる服のほうが良かったりするんだよね・・まぁ、そこも潤くんだから潤くんらしいんだけどね^m^
ほんと、大ちゃんが帽子?!ってめずらしいよね。決め方が高いもの縛りだったとはね^^;
もう30歳、大人だしねw
今日はラッピングトレーラー東京を走ってるみたい!!
私も見れるかな〜?!
2011/10/22 12:22 AM
Posted by: wendy
toki☆さんへ…
いや、逆に良い気分で眠りにつけたかも♪
今回も途中で着てたスパンコールのパーカーが潤くんに似合ってた!でも、それを選んでても厳しかったかもしれないけど…?(笑)

大ちゃんのジャケットはニノもキープしてたね♪途中経過を見てると、5人の好む店がいつも一緒なんだよね♪それとも、他にまともな店が無いだけ?でも、仲が良い証拠な気がして、気分良く観てるんだけど♪

早速、今日は東京を走ってるんだ〜!潤くんも移動の車の中ですれ違ったりしてるかな?(爆)
2011/10/24 12:51 PM
Posted by: はなむん
うんうん、嵐は何着てもかっこいいから似合うんだけどマネキンが着てると潤くんの服はピンクの分量が多すぎてちょっとうるさかったんだよね。相葉ちゃんのスクール風カーディガンは紺色の似たようなの私、持ってます♪
智の服は全然かすりもしなかったな〜〜。普通だった(笑)
2011/10/25 12:01 AM
Posted by: wendy
はなむんさんへ…
私は男性のピンクのパンツって、一昔前のイメージが強くてダメ!(><)高校生の頃あんなの流行んなかった?バブルなイメージだわ。(笑)
スクール系は爽やかで良いね♪あれは誰が着ても好感持てるコーデだと思う♪女性が着ても可愛いかも♪