<< ひみつの嵐ちゃん!SP【2011,10,20】 | main | 迷宮ラブソング >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

キメレばキマル男

仕事が忙しく、木曜日のVS嵐とひみつの嵐ちゃん!をやっと今観ました♪
STORYの大ちゃんといい、最近の大ちゃんはいつも以上にカッコ良くない〜?!
どれを見てもカッコ良くてやられちゃうよ!
迷宮ラブソングで歌う姿、楽しみでしょうがない〜❤

私は雑誌はほとんど買わないんだけど、本屋へ行ったら、
大ちゃんや嵐の雑誌がいっぱいで、しかもかっこ良すぎる!!
みんな買いたくなっちゃって大変なんだろうな〜と思いました。
同時に、取材の数が多くて大変なんだろうな〜とも。

大ちゃん、ホントかっこいいよね❤

迷宮ラブソングは初回、通常とセットで今回初めて買ったの♪
A○Bに販売枚数が負けてる事が悔しくて…。
だからと言って、何枚も買うほどの余裕はないから2枚だけだけど…。
初回はDVDを見るために家に、通常は車の中で聞く用。
2枚ある方が便利で良い事を実感❤

今週の嵐ちゃんで「家内」を連発してて夫コントをしてたけど、
来週のタキシード姿も気になってしょうがない!
今まで考えた事もなかったけど、大ちゃんもいつかは誰かと…?
ヤダ〜!考えたくない〜!!
自分で嫉妬心は強くない方だと思ってたけど、やっぱり本当になったら複雑かもね。
でも、その時は心から祝福してあげたい❤
心の準備として、少し前から交際宣言しておいてもらった方が受け入れやすいかも♪
ずっと先の話でありますように♪
まだまだみんなの大ちゃん、嵐でいてほしい❤
posted by: wendy(ウェンディ) | 嵐にしやがれ | 02:09 | comments(2) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 02:09 | - | - | - |
コメント
 
2011/11/06 6:27 PM
Posted by: toki☆
うんうん、最近の大ちゃんカッコイイよね〜!ちょっと大人っぽくなった気もする(^_-)-☆
私、つい雑誌買っちゃうんだよね〜ゆっくり、じっくり読みたいから立ち読みじゃ物足りなくて・・^^;
テレビ誌にも載ってたけど、来週は大ちゃんのタキシード姿・・隣に花嫁さんもいたしね(+o+)
私の中で、今潤くんが最強にカッコよくて、最高に好きだから、やっぱりまだまだ結婚してほしくな〜い!!嵐さん・・みんな東山先輩くらいまでは独身でいてほしいわw
2011/11/08 1:47 AM
Posted by: wendy
toki☆さん へ…
半分前髪を下げた髪型が良いのかな?なんだか分からないけど、本当に素敵だわ♪

私は飾ったり、使ったりしたいタイプなんだよね。雑誌だと飾るにはちょっと…。ラミネートすればいいのかな?気に入って買っても、結局本棚の中に入りっぱなしで見ないし…。雑誌はファイリングしてるの?そのままだと場所とるでしょ?

来週の嵐ちゃん!のゲストさん、サバサバしてて大ちゃんの好みっぽくない?STORYに書かれてた40代のストレスの無さそうな女友達と重なって、新婚さんなんだけどちょっとジェラシー!

結婚してもいつまでもアイドルで、みんなの嵐でいてもらえたらいつまでもファンでいられそう♪こうなったら、どんなに歳を取ってもファンでいたいかも♪