<< キメレばキマル男 | main | ひみつの嵐ちゃん!【2011,11,10】 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

迷宮ラブソング

Mラバ、HEY×3観ました!
迷宮ラブソング、良いよね〜❤
何もかも包み込んで守ってくれるような優しい歌詞で好きだわ♪
そして、いつも言うけど、歌う嵐さんは本当に素敵❤

迷宮ラブソングの片膝ついて手を前から引くところが最高!
王子様みたい!
全体的に手の使い方がきれいで素敵❤
撮り方はHEY×3の方が私的には勝ち!
片膝をつくところがMラバより斜め前の角度でキュン❤と来たわ♪
ここは何度もリピっちゃった♪(笑)

トークもホント面白いし、ほんわかしてるし、可愛いし♪
魅力的過ぎる!!
嵐を観てる時間が本当に楽しすぎる!
幸せ〜❤
Mステがまだ残ってるのが嬉しいわ♪
それじゃ、また〜❤
posted by: wendy(ウェンディ) | その他テレビ | 00:59 | comments(2) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 00:59 | - | - | - |
コメント
 
2011/11/08 8:50 AM
Posted by: toki☆
MラバにHEY×3と連日で幸せだよね〜♪衣装はHEY×3のが好き!みんな王子様みたいだった〜&#10084;
大ちゃんのジョッキーブーツ姿に思わず後ろに白馬が見えそうだったもん^m^
潤くん・・Mラバはほんと細くて・・大丈夫?ってくらい頬がこけて見えた(+o+)HEY×3のビジュアルのほうが好きだな^^;
その手をひくよ〜♪のとこの振りいいよね!!後は未来に続くパズルを〜♪の5人で指をわっかにして合わせるとこ好き(^_-)-☆
2011/11/08 11:33 AM
Posted by: wendy
toki☆さん へ…
また今日も観てるわ♪幸せ〜!(笑)

HEY×3の方の衣装の方がカッコいいけど、大ちゃんの衣装が私にはホテルの荷物持ちにしか見えなかった!乗馬姿だと思えばいいわけね?(笑)執事に見えたのは翔くんとニノだけ。相葉ちゃんはバーテンダーだし、潤くんはドアマンもしくは運転手。でも、この5人が働くお屋敷の主人になった妄想で楽しんでおくわ♪

Mラバの潤くん頬がこけてた!あれも男っぽく見えて私にはちょっとな〜…。