<< 迷宮ラブソング | main | Music Station【2011,11,11】 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ひみつの嵐ちゃん!【2011,11,10】

VIPもマネキンも楽しかったわ♪
こういう楽しい女性だと大ちゃんもリラックスしてる感じ?
元々知ってた人じゃないよね?

大ちゃんは短いドレスが好きなのかな?
若くて、足に自信がある人じゃないと着れないよね〜?

大ちゃんのタキシード姿、素敵❤
黒のカッコイイタキシード姿も見たかったな〜♪
でも、大ちゃんは可愛いから、白の方が似合うかも♪

旦那さんの話をする砂羽さん、ラブラブで新婚さんって感じだね〜❤
末長くお幸せに❤


マネキンの大ちゃんのコーディネート、大ちゃんらしくないって言われてたけど、
私の中ではプライベートの大ちゃんのイメージそのもの!
冬は黒の革ジャンを着てて、シンプルな物で合わせてるイメージなんだよね。
好優奪がセクシーでいいな〜❤
ブーツも可愛い♪
うん、トータルで見てカッコイイ!!

相葉ちゃんの服も可愛い♪
つなぎが可愛い❤
私の中では断然嵐の二人が1位、2位なんだけどな〜♪
なんで相葉ちゃんがビリ?

ま、たまには良いか♪
SPじゃない時に少しづつ免疫つけておかないとね。
相葉ちゃんの服、私は好きだよ〜!


P,S,
VS嵐の翔くん、期待通りの働きしてくれました♪GOOD JOB!!
posted by: wendy(ウェンディ) | ひみつのアラシちゃん! | 15:50 | comments(2) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 15:50 | - | - | - |
コメント
 
2011/11/11 5:32 PM
Posted by: toki☆
昨日はVSで爆笑して、ひみあらでホッコリしたよ〜♪
鈴木砂羽さん・・11歳年下の旦那様なんだね!!
今、歳の差婚が多いけど、勇気づけられるわ(笑)
大ちゃん、白いタキシード似合ってたね!!たぶん、砂羽さんとは共演ないよね?!相葉ちゃんだけだと思うけど、馴染んでたw
マネキン、文句なしで私も大ちゃんが1位だった!もちろん相葉ちゃんが2位で(^_-)-☆
なんか大ちゃんに失礼だけど、急にオシャレになってない?!
ブーツインなんて、衣装でしかしてるの見たことないしw
すごい似合ってたし、カッコよかった!!!
2011/11/11 10:06 PM
Posted by: wendy
toki☆さん へ…
VSも面白かったね〜♪
砂羽さんが「姉さん」って呼ばれてたから、気になって歳を調べたら、かろうじて私より年上だった。11歳年下となると嵐と同じくらいか〜!私も若い旦那さんと再婚したい!(笑)

うんうん、大ちゃんファッションにも頑張ってるね!雑誌では超セクシーだし、プライベートで何か変化があったかと気になるわ!マネキンを意識してるだけ…と思いたいけどね。
でも、カッコいい大ちゃんが見れるのは大歓迎だわ!どの雑誌を見ても本当にかっこいい!!