<< ひみつの嵐ちゃん!【2011,11,10】 | main | 嵐にしやがれ【2011,11,12】 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

Music Station【2011,11,11】

おいおいっ!!
大ちゃんがメンバーにネクタイを直してもらったり、
髪型を直してもらったりしてるのはよく見る光景だけど、
鼻毛までメンバーに取ってもらうのかいっ!?
メンバー愛がすごすぎる!
私はどんなに好きな人の鼻毛でも無理だ〜…。
大ちゃん、愛されてるね❤(*^_^*)

今日の大ちゃんはどうしたの?
一番のキュンキュンシーンである片膝を付くところ、
2回とも膝が曲がってなかったよ。
パンツが硬い生地で膝が曲げられなかった?
それとも、ダンスの省エネ?(笑)
でも、ニノや翔くんのダンスがキレキレだったし、
潤くんもセクシーだったし、萌えポイントはあったからOKだけどね♪

トークの時、キャンドル翔からみんなが席を離れてものすごく寂しそうだった!
更にカナちゃんと話がかぶっちゃってるし・・・。
メンバーにはいつもお香の話しでバカにされちゃいがちだけど、
香りにこだわる男性って素敵だと思うよ❤
それで翔くんがリラックスできるんだし♪
キャンドル翔と言われようと今まで続けてきたんだから辞めないでほしいな♪
これからは冬で乾燥する季節だし、アロマ加湿器なんてどうですか?

Sexy Zoneと並ぶと嵐がものすごい大先輩になったように見えたわ。
ま、実際に大先輩なんだけど、嵐がいつも先輩にいじられてるイメージしかなくてね。
これからは後輩のフォローをする立場なんだね。
翔くん、面倒見の良い先輩って感じでしたね♪
posted by: wendy(ウェンディ) | その他テレビ | 00:36 | comments(4) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 00:36 | - | - | - |
コメント
 
2011/11/12 9:12 PM
Posted by: toki☆
あれって、大ちゃんが誰か(翔くん?)に鼻毛とってもらってたってこと?!自分で抜いたのかと思った^^;やっぱり、皆に尽くされる人なんだねw
膝曲がってなかった?!ゴメン、潤くんしか見てないから気付かなかった(爆)どうしたんだろね〜?!
キャンドル翔・・すっかりネタにされてたね!今回の会報にいきさきが書いてたね〜w
嵐は後輩に優しそうだよね〜!
翔くん、SexyZoneの振り・・あの短い時間で覚えたなんてスゴイよね(^_-)-☆
2011/11/13 10:46 PM
Posted by: wendy
toki☆さん へ…
そういう事じゃないの?
だって、翔くんが取るようなしぐさしてたし。ただ、毛がついていたのを取ってあげるくらいなら私でもできるけど、「鼻毛が伸びた」って言ってたって事はやっぱり鼻毛を取ってあげたって事でしょ?ちょっと、愛する人の物でも鼻毛は無理だわ〜!本当に鼻毛を取ってあげたなら、翔くんはすごすぎる!

膝がついていなくて中腰だったんだよ。2回ともそういう風に見えた。でも、前のを見てると膝を付いた後に立ち上がるのがしんどそうだったから、立ち上がりやすいようにアレンジしたのかな?

前回のドラマの時もアロマキャンドルを焚いてたって言ってたんだよね。今回はメンバーにばれちゃってネタにされてるけど、キャンドル翔にめげずに続けてもらいたいわ♪香りに癒されるタイプみたいだし♪週末にバラの香りのディフューザーを買ってきたの♪今、とっても良い香りで良い感じ♪
2011/11/13 11:46 PM
Posted by: toki☆
Mステ、リピしたら大ちゃん2回とも膝曲げてなかったわ!!
パンツは余裕がありそうだったから、膝でも痛めてる??
2011/11/24 7:48 PM
Posted by: wendy
toki☆さん へ…
よくよく見たら、MラバもHEY!×3も膝の曲げ方が他メンより甘い。苦手な動作なのかも?
この振付のところを正面から見たい!