<< Music Station【2011,11,11】 | main | 謎解きバトルTORE!映画「怪物くん」SP【2011,11,21】 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

嵐にしやがれ【2011,11,12】

谷原章介さん、私の中ではMr.ハンサムというよりはMr.パーフェクトだわ!
この方、英語もペラペラだし、ホントに何でもできるのよ!
私が女子高生の時にメンズノンノに出てて、大好きだったんだよね〜❤
でも、現在嵐と並んでみると、嵐さん達の方がやっぱり魅力的❤
…という事で、現在のMr.パーフェクトは嵐で♪

「俺、今日はパンツ履かないぜ!」
「俺の野性的なとこ?!」
結局のところ、パンツを履くのが面倒臭いが理由らしいけど、
潤くん、面白すぎる!!(爆)
裸で寝るとか聞くけど、スターは裸なんだね!(笑)
一人の部屋でセクシー潤だなんてもったいない!
覗きたいっ!

スーツ姿、おしゃれで5人ともカッコイイ!
結構仕事でもスーツ姿は多いから、綺麗に着こなしてるよね♪
でも、こんなにカッコイイスーツ姿の人は見た事ないわ!
大ちゃんがお気に入りの靴も似合ってたよ❤
本当に嬉しそうだったな〜♪

アニキに感謝しやがれで追加オーダーか?と突っ込まれる中、
「おいしかったんだよね?」と相葉ちゃんのフォローがGOOD JOB!
相葉ちゃんは優しさの塊みたいな人だね❤
話し方とか、声とかにも優しさが表れてるみたいで、良いよね〜♪

それじゃ、またぁ!

posted by: wendy(ウェンディ) | 嵐にしやがれ | 02:08 | comments(2) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 02:08 | - | - | - |
コメント
 
2011/11/13 8:46 PM
Posted by: toki☆
wendyさんが谷原さんのファンだったって、なんか意外!!
お料理も上手だったね〜手さばきが慣れてるかんじ。
ほんと、奥様は幸せかも〜

もうね、潤くんのノーパン発言に一人で恥ずかしくなったわw
パンツ履くのが面倒って(笑)
なんか、ちゃんとパジャマ着て寝てるイメージだったのになw

スーツは5人ともそれぞれ似合っててカッコよかったね♪さすがだわ〜
大ちゃんのお気に入りの靴、私も好き!!

相葉ちゃんのフォロー、優しいよね。結構ニノもさりげなくメンバーのフォローしてることが多いし、ほんといいグループだわ(^_-)-☆
2011/11/13 10:51 PM
Posted by: wendy
toki☆さん へ…
あれ?知らなかった?
若い時は今みたいなキャラじゃなかったんだよね。もっと細かったし。

潤くん、私は部屋に関してはあんまりきちんとしてるイメージじゃないんだよね。でも、胃腸の弱い潤くんがノーパンはありなのか?って気はするけど。裸だとお腹が冷えそうじゃない?(爆)

ニノもフォロー上手だけど、誰かが発言してる時は絶対に入ってこないよね。ニノはそこがすごいと思う!