<< 嵐にしやがれ【2011,11,12】 | main | ベストアーティスト2011【2011,11,30】 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

謎解きバトルTORE!映画「怪物くん」SP【2011,11,21】

いつ見ても本当にカッコイイ大ちゃん❤
この番組ではさらにカッコイイところを見せてくれました♪

あさこ、羨まし過ぎる〜〜〜〜〜!!
片手で助け上げる姿、キュンを飛び越えて興奮してしまったわ!
ちょっと見えていた腕の筋肉とか萌えポイントもプラスされて、
最高にカッコ良かった❤❤
運動神経の良さも十分に発揮されていたし、流れる汗も妙にセクシーで、
このコーナーは最高の出来だったな〜♪

ベッキーが言ってたけど、そうなの、そうなの!
ここぞという時にははやる男なのよ♪
頼れる男なの❤
しかも、サラッと無意識に反応してやってのける♪
こういうところに包容力とか男らしさをビシバシと感じる❤
ホント、良い男だわ〜❤❤❤
惚れ惚れする❤

クイズには不安があったけど、結構答えられていて良かったわ♪
最後の「タルト」は厳しいだろうな〜って思ったんだよね…。
でも、こんな姿も可愛くて最高!
最初から「クイズは苦手だ」って、カッコつけないところもいいじゃない?

キャラなのか、大ちゃんが喋る度にみんなが大笑いして、
そしてほんわかした空気が流れる♪

とにかく、これでもか!ってほど、大ちゃんの魅力が詰まった番組でした♪
大ちゃん、最高!!

posted by: wendy(ウェンディ) | その他テレビ | 15:19 | comments(2) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 15:19 | - | - | - |
コメント
 
2011/11/22 11:03 PM
Posted by: toki☆
うんうん!カッコよかったね〜♪
いとうあさこ、本当に羨ましいわw
苦手なクイズも結構できてたし^m^
大ちゃんのいいとこがいっぱいみれたね〜
この番組が良すぎて、すぐ後の深イイ話が・・・^^;
2011/11/24 7:46 PM
Posted by: wendy
toki☆さん へ…
あの密着度とか、ホントにあさこが羨まし過ぎる!!潤くんだったら、あさこもドキドキだったんだろうけどね♪

クイズ、かなり答えてたよね♪お任せしてるところもあったけど、やっぱりやる時はやる男なのよ♪

深イイは正直に答えてたね。私も大ちゃんと同じ評価だったな〜。深イイというような話じゃないものばかりだったもんね〜。
でも、怪物くんをやる時の気持ちが聞けて良かったわ♪