<< 謎解きバトルTORE!映画「怪物くん」SP【2011,11,21】 | main | FNS【2011,12,07】 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ベストアーティスト2011【2011,11,30】

今週は充実してたな〜❤
やっぱり、歌番組は良いよね❤❤
テンション上がる!
歌ってる嵐さんはもちろん最高なんですが、
イチャイチャぶりというか、仲の良い所がいっぱい見れたから♪

「出させろよ!」って怪物くんが出てきた時なんて、
翔くんは笑いが止まらないほどに嬉しかったんだね!?(爆)

歌ってる怪物くんをモニターでチェックする翔くんは
怪物くんをアップで見たいという気持ちの表れのように見えたし♪
(見てる自分が映ってる事に気付き、モニターから目を離しましたが。)
こんなに愛されてるんだから、司会の出来を素直に誉めてあげたら良かったのにね❤

嵐が見えた途端に翔くんがとてもリラックスしていたように見えたよね♪
騎馬戦したり、翔くんの番組を盛り上げようとするメンバーの想いも感じた❤

裏情報によると、CM中はhappinessも歌ったようでサービス精神旺盛だね!
本当は休憩したいくらいだろうに、お客さんの事まで考えてくれてるなんて本当に優しいね♪

潤くんの大ちゃんに対する好き好き攻撃も半端なかった!
マイクに声が通り辛いからとマイクを直してあげたのかな〜?と思ってたけど、
耳を引っ張ってるだけのように見えた。(笑)
当たり前のように無反応のまま触らせる大ちゃんはホント可愛い❤
触りたくなっちゃうのが分かるわ!
サービスだと分かっていても、思わずニヤニヤしちゃう♪
イチャイチャしてるところ、これからもよろしくお願いしま〜す!

歌ってる時も大ちゃんを見つめ続けるアピールをして、
潤くん側を向かせ見つめあう作戦成功!(爆)

大ちゃん、みんなに愛されてんな〜❤

VS嵐と嵐ちゃん!も一緒に書くつもりだったけど、
ベストアーティストだけでいっぱい書いちゃった!
時間があったら、また書きま〜す!
それじゃ♪

posted by: wendy(ウェンディ) | その他テレビ | 14:09 | comments(2) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 14:09 | - | - | - |
コメント
 
2011/12/03 1:13 AM
Posted by: toki☆
ベスア・・去年も、やっぱり他メンがきた時の翔くんがほっとしてるような、安心したような顔をしてたのが印象的だった(^_-)-☆
嵐って5人でいるのが、一番落ち着くんだろうね^m^
全然関係ないけど、今日のMステ観て特にジャニーズに詳しくない旦那が赤西くんが抜けた今のKAT−TUNのほうがよくなったな。ってボソっと言いだして・・。前は観ててカンジ悪かったらしいwそういう意味では嵐はいいグループだなって。
やっぱり仲良しなのが、特にファンじゃない人にも伝わるくらい、あの5人は仲良しオーラ全開だよね!
2011/12/04 9:09 PM
Posted by: wendy
toki☆さん へ…
KAT-TUN、今は良い感じになったんだ?前は感じ悪かったよね。私は仁くんよりも、淳之介がいじめられてるように見えてああいうのが嫌だったな〜。
個人だけ好きになるより、メンバー全員が愛されるグループってのが良いよね!嵐はそういう点で良いグループだと思うわ♪みんな魅力的で飽きないし♪