<< ベストアーティスト2011【2011,11,30】 | main | 3D怪物くん >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

FNS【2011,12,07】

今日の迷宮ラブソングは演奏が始まった時からビックリした!
生演奏の方が迫力ないじゃ〜ん!?と思ってたら…歌が聞こえない…。
とにかく、終始ビックリした!!
私の耳がおかしくなったのかとさえ思ったわ!

嵐ファンなら今日のFNSは動画サイトに投稿しないでほしい!
せめて音だけは消して〜。
動画サイトで見つけたら違反申告してやる!

忙しい嵐があんなに長い時間を拘束されてるだけでも可哀そうだと思っていたのに、
あのアクシデントは残念・・・!!(涙)

音に集中しちゃって、踊りがほとんど見れてない…。
録画チェックしなくちゃ〜♪
posted by: wendy(ウェンディ) | ひとりごと | 22:43 | comments(4) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:43 | - | - | - |
コメント
 
2011/12/08 9:12 AM
Posted by: toki☆
もう、楽しみにしてただけにショック(T_T)
音声さ〜ん・・・!!!って叫んじゃったよ^^;
マイクおかしかったよね?!
生放送だけにやり直しできないし。
それでも、最後まで心折れずにやりきった嵐さんに拍手!
2011/12/08 4:17 PM
Posted by: HIME
私も、最初聞いた時、超びっくりしました。。。
あれはちょっとひどいですよね。
学校でも、「嵐超下手だった〜。」とか。
あれは、音声ミスですよね。嵐はあんなもんじゃない!もっとうまいよ!!
2011/12/08 9:38 PM
Posted by: wendy
toki☆さん へ…
そうそう!楽しみにしてたのに!
ショック過ぎて一瞬耳が遠くなったかな…?と思うくらい、声が聞き散り辛いし。

5人の声は聞こえてたから、マイクが壊れてるわけじゃなさそうだけど、個人の音声のボリュームの出し方を間違えたんじゃないかしら?

踊りや表情はいつも通り最高でした♪
2011/12/08 9:47 PM
Posted by: wendy
HIMEさんへ…
全体的に音声のボリュームが小さかったよね?
それだけで迫力不足…。
大ちゃんと翔くんの声がほとんど聞こえてなかったな…。
なのに、ソロ部分はしっかりと大きく聞こえてたから、マイクの故障ではなさそう。
ソロ時のあの大きさでずっとやってくれたら良かったのに…。

踊りながら歌ったからって歌は下手じゃないはず!そういう風に聞こえた何かしらの放送局の操作ミスがあったはずだと思うわ…。

イヤモニが間に合わなかったとか、マイクの調子がおかしかったとか噂があるけど、生だからこそ準備はちゃんとしておいてもらいたい!