<< 3D怪物くん | main | ひみつの嵐ちゃん!【2011.12.22】 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

帰れま10

あさこ、よくぞ聞いてくれました!
…っていうか、TOREといい、いつも良い場面にいるわね〜♪
誕生日の夜を一緒に過ごしたなんて羨まし過ぎるぞ!

あさこ:「年上、年下だったらどっちが良い?」
大野:即答で「だったら、年上です。」

キターーーーーーッ!!!!!

さらに・・・♪
大野:「(いとうあさこの歳と)同じくらいでもトキメキます。」

あさこより年下な私は範囲内だわね♪
なんだか、ものすごく嬉しいよ〜〜〜〜❤(涙)

若い頃なら「年上が好きです。」なんて答えもありかと思うけど、
(実際に若い頃にも年上が好きって言ってたね♪)
31歳の大ちゃんでも年上で良いなんて♪
その言葉だけで当分幸せでいられそうです❤❤
マジで明日とかウキウキしてると思う♪

私の大ちゃんへの情熱はさらに加速する事でしょう♪(笑)

posted by: wendy(ウェンディ) | バラエティ | 00:25 | comments(2) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 00:25 | - | - | - |
コメント
 
2011/12/14 11:46 PM
Posted by: toki☆
あ〜・・・すっかり忘れてた!!
先週までは楽しみにしてたのに(T_T)
これ、大ちゃんの誕生日に撮影したんだよね?!
動画探してみよう!
2011/12/15 10:30 AM
Posted by: wendy
toki☆さん へ…
そうそう、誕生日の夜に撮影してたみたい。
この髪型、私好きだわ!カッコいいよ〜!