<< 帰れま10 | main | 紅白歌合戦2011 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ひみつの嵐ちゃん!【2011.12.22】

久しぶりの投稿かもしれませんね!
今日はゆっくり出来たんで♪

更に嵐とクリスマス❤という事で終始ニヤニヤしながら観てました♪
嵐とクリスマスって最高だね!
やっぱ、クリスマスって良いよね♪
ワインの力も借りて更にテンションが上がってます!

でも、なぜに潤くんのテンションが低い?
素直な嵐メンバー、潤くんはきいちゃんじゃダメなのか?!

きいちゃんの時に来てたダウンのジャケットっていつぞやマネキンで着てた潤くんの私服だよね?
こちらが知らないまでも私服着てる事があるのかな〜?
潤くん、何かとポケットに手を入れるね!
サンタの衣装でも入れてた!


恋するアラシアターは出来ればメンバー自身のアイデアでの設定が観たいけど、
まぁ、観れりゃ何でも良いかな♪(笑)

リハーサル時の潤くんの「恥ずかしいんだよ、これ。」が可愛すぎる❤
素の照れた表情、こういうのが観たい!!

でも、結果は私も翔くん派〜!
準備が間に合わないけど、一生懸命な感じが可愛いし、
指輪の渡し方が計算されてるけど流れとして自然♪
とにかく、私は可愛い男が好きだからね〜!(笑)

潤くんの設定も悪くなかったんだけどねぇ。
手袋と指輪がかみ合わな過ぎたかな…。
でも、大島さん相手だったからか、キメ過ぎてなくて、ちょっと笑顔が混じる話し方は好きだな❤
キメ過ぎて臭い感じより、こういう方が好き❤

ちょっと!今度の嵐ちゃん!は、仲間さんと大ちゃん二人で船釣り!?
ニノは船酔いするだろうから、岸壁で釣ってる映像が…。
前にゲスト出来た時に「釣女」を押してたから、今度は実戦ですか?
何度も共演してる人だから、会話の内容もちょっと楽しみ♪
早く観たいわ!
posted by: wendy(ウェンディ) | ひみつのアラシちゃん! | 01:44 | comments(2) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 01:44 | - | - | - |
コメント
 
2011/12/23 5:44 PM
Posted by: toki☆
私も昨日はワイン飲みながらテンションMAXで観てた〜w
あ、潤くんのテンション低いの気付いた?wきいちゃんだから・・ってよりは、翔くんとペアの時はあんなカンジが多い気がする^^;別に仲悪いわけじゃないけど、やっぱり大ちゃんと二人の時とは明らかに違うよね(笑)ダウン、私服だった??全然気付かなかったよ〜すぐにサンタ潤だったし^^;

アラシアター翔くんのがよかった?!私は設定を考えたのが芸人さんと思いつつも潤くんで観ちゃうから、どうしても潤くんのがよく見えちゃって(爆)大島さん、毎度羨ましすぎる〜

そうそう!来週は大宮なんだよね。
ニノが船酔いするのわかってるんだから、他のメンバーにしてあげれば良かったのに。岸壁で一人かわいそう。なんなら、潤くん喜んで行くと思うけどw大ちゃんのテンションが高そうだったね!楽しみ〜♪
2011/12/25 11:01 PM
Posted by: wendy
toki☆さん へ…
翔くんと一緒だと大人しいの?翔くんだと任せても安心しちゃってあんな感じなのかな?今度の翔くんとのペアの時、観察してみよ!(笑)

大ちゃん一人だから、たくさん喋るだろうし、あんな美人と一緒に釣り出来るし、観察ポイントがいっぱいだわ!
なんだか仲間さん、小型船舶の免許を持ってるらしいね!