<< ひみつの嵐ちゃん!【2011.12.22】 | main | 楽しい! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

紅白歌合戦2011

今年は大変お世話になりました!

紅白良かったですね♪
5人とも完璧!

去年は司会をやるせいでカウコンに出られないなんて!
とブーブー思いながら観てたから、気持ちが否定的だったんだけど、
(結局出たんだけどね)
今年は素直に嵐を応援する気持ちで観ていたので、良かった!

「ふるさと」は感動しちゃったよ〜!
翔くんのピアノは何度観ても素敵だよね♪
男の人がピアノをサラッと弾くってのがカッコいいんだよな〜❤


嵐スペシャルメドレー、
迷宮ラブソングの一番の決め所、片膝を付いて手を前から引くポーズ、
これ、前側から見てみたかったのよ!!
でも、やっぱり、斜め前方から撮った方がある意味正面なのね…。
でも、一度客席方向から見てみたいと思っていたから満足❤

曲の間の映像と嵐の動きが完璧!
綺麗に決まってた!

…で…。
スペシャルメドレー、2曲のみってのが寂しかったな〜!
終わりっぽいけど、まだ続くと思い込んでたから、本当に終わっちゃって、
そりゃ、もうビックリしたわよっっ!!
他の局の3曲メドレーに慣れちゃってたからね。(汗)
「ふるさと」を歌った分少なくても良いって?
う〜ん…。

年の最後の最後まで愚痴っちゃったぜぃ…。

司会の時、私、大ちゃんをやっぱり多く観ちゃってたんだけど、
じーっと見てるところがカメラ目線とは微妙にずれた目の位置なの。
あれってカンペでも見てたのかな?
他のメンバーが話してる時でも、その微妙にずれた一点を見てるの。
やっぱり、リーダー、みんなの話す内容も心配でカンペを見てたのかな?
…なんて、都合良く解釈してます♪

嵐の皆さん、長い時間、本当にお疲れ様でした!
2年連続優勝旗は持てなかったね…。
でも、嵐の司会は最高だったよ!

嵐の皆さんには今年も本当にお世話になりました♪
…っていうか、今年ほど嵐を好きで良かったと思った事はないわ!
笑顔をどうもありがとう❤

来年も今までと変わらない笑顔を見せてくださいね♪
可愛さも今のままでね❤
これからもどうぞよろしく❤

皆さんもこれからもどうぞよろしくね❤

さて、カウコン観ながら年越すよ〜♪


【追伸】
カウコン最高!
嵐が会場にいない分、逆に嵐の部分がしっかりと観れていい♪
明るく楽しい嵐って感じで新年最初に観るには最高!
嵐ドラゴンがものすごくツボでした❤
posted by: wendy(ウェンディ) | その他テレビ | 23:50 | comments(2) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:50 | - | - | - |
コメント
 
2012/01/01 3:42 AM
Posted by: toki☆
あけましておめでとう!!!
ふるさと・・良かったよね(T_T)
シラフなのに、涙がとまらなかったよ。。。翔くん・・ドラマで忙しい中、練習してたのかな?!
やっぱり素敵な5人だなって思いながら年を越しました。
今年も嵐さんについていくよ〜!!
今年もよろしくね!
2012/01/05 11:10 PM
Posted by: wendy
toki☆さん へ…
あけましておめでとうございます!
練習もしたんだろうね♪でも、元々ピアノのレッスンにも通ってるみたいだから、そうじゃなくてもレベルが高そう!
嵐の魅力に年々はまってる気がする♪これは当分やめられそうにないわ〜!
こちらこそ、今年もよろしくね♪