<< 紅白歌合戦2011 | main | バレンタイン♥ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

楽しい!

密かに今年初投稿です。(汗)
こんなに間を空けちゃうと何を書いたら良いかよく分からなくなってくるね…。
…と言いつつ、いつも通りのくだらない感想を…。(汗)

1月分を振り返れば、まず大ちゃんの「もう誘拐なんてしない」でしょ。
今までの大ちゃんのドラマで一番好きかも❤
すごく自然で大ちゃんの良さが表現されてたドラマだな〜って思った♪

あと仲間由紀恵ちゃんと釣りに行ったひみつの嵐ちゃん!
これもすご〜く優しい大ちゃんが観れて良かったな〜❤
由紀恵ちゃんに嫉妬するくらい良い感じだったわ。

そして、月9のラッキーセブンね♪
私、このドラマ好きだよ❤
探偵事務所の仲間達の関係が良くて、観ていて楽しい♪
潤くんのちょっと抜けてるところも「プッ!」と笑えるんだよね♪
完璧な潤くんはカッコいいかもしれないけれど、私はこういう方が好きだな〜❤

で…、なんだか怪しげな事に探偵事務所が巻き込まれてしまいましたね!
しかも、第3話なのにね。(4話でした…。)
うちの娘達なんて「ママ〜、来週で終わっちゃうの?」なんて言ってますよ。
うんうん、最終話に向けての盛り上げか?!って思うような内容だったもんね!?
来週は仲間達のチームワークにジーンと来そう!
私は輝くんを信じてます♪

あ、主題歌も良いっすね!!
元気が出る曲で、嵐らしい❤
こういう歌詞、私の好みです❤
「一度きりの人生転がるように笑って泣いて生きてゆこうぜ!」
「明日は明日の風に任せ・・・今を生きるだけさ」
イイネ、ここ!
歌番組で歌ってる姿を観るのが楽しみ♪
もちろん、初回通常セットで予約済みです!(^○^)V

それじゃ、また〜!
posted by: wendy(ウェンディ) | ドラマ | 17:41 | comments(2) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 17:41 | - | - | - |
コメント
 
2012/02/08 9:46 PM
Posted by: toki☆
あ、久しぶりに更新してる!!
早いね〜もう2月だもんね。大ちゃんのドラマがついこの前だったみたいw今までで、一番好きな役だった?!私はやっぱり魔王の成瀬さんを超える役ではなかったかな?!

ラッキーセブンはもう終わるたびに、何回もリピしてるわ〜!
駿太郎にすっかりハマってる(爆)
いいよね?!あの役!おしるこドリンクが駿太郎アイテムみたいにちょこちょこ出てくるけど、何だか潤くんっぽくない?潤くん、普通に飲んでそうなカンジw今週は、ほんともう終わっちゃいそうな展開でドキドキしたよねw主題歌もほんといいし!発売日まで長いな〜早くPVが観たい!今回もメイキングないのかな?!



2012/02/09 10:38 PM
Posted by: wendy
toki☆さん へ…
後で書こう!って思ってても、やっぱり観てすぐに書かないと興奮度が覚めてくるんだよね…。

魔王の成瀬さんも良いんだけどね〜。でも、あれは大ちゃんと別人だから。(笑)その点、今回のドラマは大ちゃんだからこその良さが出てて好きなんだよね♪

ラッキーセブンは面白いから何度リピしても良いよね♪
おしるこはラッキーセブンSHOTでも紹介されてたね!おしるこが潤くん?う〜ん、私にはあんまりイメージはないけど、潤くんは和風好きだからありえない事はないかもね!

なんだかんだ言ってもう2月中旬だからね。シングル発売までもあっという間かも!?今回はもしかしたらメイキングが入ってるかもね〜!ドラマ開始から発売まで時間があるから♪